東京でのランチ交流会は

予約したいお店が定休日でしたので

明日のお知らせになると思います

 

 

8月にとってもお楽しみなイベントを

大好きなfukamiさんとすることになりましたニコニコドキドキ

 

聖地熊野タントリックリトリートキラキラ

 

 

イベントページはこちら。

単発でも参加できます。

価格などはふかみさんにお問合せくださいラブラブ

https://m.facebook.com/events/807081877736043

 

 

こんなネーミングで大丈夫なんだろうかと

ヒヤヒヤしているんだけどあせる

(ネーミングはふかみさん)

 

タントラの要素は色々な場面でお伝えできるし、

コンシャスタッチを体験し合ったり、

タントラマッサージを通しての私の気付きなど

幅広くお話もできるかなと思いますラブラブ

 

 

ヌード撮影〜ラブキラキラ

 

ずっと自然の中で撮りたいと思ってた。

ふかみさんは熊野でゲストサロンを経営されていて

景色のいい所でヨガしたり、滝や岩場など

素敵な所をたくさん知っていて、投稿の写真にいつもうっとりしてる。

 

去年息子とやっと行ったんだけど、

ヌード撮影は一人で行きたいから

また来ますねラブラブと言ってたんだよね。

 

ふかみさんも私の投稿を

いつも楽しみにしてくれているようで

何かコラボできたらいいね音譜と言ってくれてた。

 

さっと形にしてくれたふかみさんに感謝キラキラ

 

一部だけでもいいし、

宿泊してがっつり全部参加も絶対楽しいし有意義ですねドキドキ

 

タントリック和尚と書かれてある方 笑

とっても生命力を感じるよ笑い泣き

 

男の色気ってね

中々出しにくいし難しいと思うから

私たちも感じることって少なかったりするよね。

 

そういう意味で、とってもいいと思う。

魅力ってやっぱり必要ドキドキ

 

お話会だけの参加も大丈夫です。

ご一緒できること、楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は7月未定。10時から1時間程度

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

『性』を本来の調和的な方向性に導きます。

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加