昨晩、急に咳が止まらないくらい出て

ぐったりしんどくなりましたあせる

 

タントラを長く実践している人が

「メイクラブはセラピーなんだ。薬なんだ。

 気分が良くない時こそ

 タントリカはメイクラブする。」

と言ってたのを思い出して

セルフプレジャーしてみましたラブラブ

(タントラヨガ無関係。YouTubeから)

 

しんどいんだけどね笑い泣き

好奇心が勝った 笑

 

そしたら少し経ったら

咳も止まってすごく楽になってきた〜キラキラ

 

おーキラキラほんとだドキドキ

 

リラックスしながら性エネルギーを

全身にまんべんなく流して味わう感じで

とっても優しい時間。

 

(刺激、オーガズムじゃないよ。

 ゆったりリラクゼーション)

 

これは寝込む感じだな〜

寝るのもキツそうだな。

と思ってたんだけど、

とっても穏やかに楽に寝れました〜ラブ

 

今日はしんどいけど寝込むほどじゃなくて

なまけもののように

ゆっくり本読んだり動画聴いたりしてた。

 

タオでも健康法として考えられていたから

この体位をとると

男性の病が治る

骨が強くなる

女性の冷え性が治る

月経不順・過多・異常が治る

とか色々あるんだよね。

 

こういう癒し効果にもっと

意識が向かうといいのになぁラブラブ

 

疲れてる、そんな気分じゃない。

でも5分、10分繋がる時間を持つことは

愛のある素晴らしい関係性にコミットするならすごくいいよって言ってた。

 

 

何年もずっとハグしてない人もいるけど、

触れ合うことって

癒し効果めっちゃ大きいキラキラ

 

皆もっと繋がろうよねドキドキ

 

 

 

6月はまるしぇやります虹

ちょっとアクセスが不便ですけどね、

いい所なんですキラキラ

 

今年は3ヶ月に一回ののんびりペース。

前回は大阪から来てくれた人もいたけど。

ここではほんとゆっくりお喋りできるのでニコニコ

良かったら遊びに来てくださいね〜ドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は6月17日(土)。10時から1時間程度

今月は男性も是非どうぞ。

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

生命が誕生する尊い場を輝かせます。

『性』を本来の調和的な方向性に導きます。

愛と豊かさ、悦び溢れるヨニへドキドキ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加

 

宝石ブルータントラヨガに興味のある方はこちらから学べます。