先日のセッションのご感想をいただきましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ

 

 

最近は性エネルギーの循環、ハートが開く

というのはもちろんなんですが、

男性性の目覚めということも意識していることなので

受け取っていただけて嬉しい照れラブラブ

 

 

どうやったら男性性が目覚めていくのか、

というのは感覚的にその場で湧いてくるものなので

自分の中にマニュアルのようなものはなくて

人によっても若干違うアプローチになると思う。

 

決めずに自由にしると臨機応変に対応できるというのかな、

楽だし楽しいんだよね。

 

いつものルーティンを採用していると、

慣れになってしまうしつまらなくなるし、

その時その時の相手の状況に振り回さてしまうんじゃないかな。

 

っと、ちょっとメイクラブとも重なるんじゃないか考察 笑

 

ゆとりとリラクゼーション、

自由さはあるといいよねラブラブ

 

 

 

セッションもそうだし、

久しぶりに友人に誘ってもらって食事に行ったり、

(二人でワイン二本あけちゃった+泡シャンパン

お天気が悪くてヨガがなくなったのでお茶してお喋りしたり。

用事があってビデオ通話で久しぶりに喋ったり。

 

男性とたくさんお喋りしたGWの東京滞在でした音譜

珍しいけど楽しかった!

 

 

欠品だったガラスシリーズのワンドとヨニエッグ

入荷しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

 5月10日(女性限定)10時から1時間程度

 ZOOM ID:2430 898 4614

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

生命が誕生する尊い場を輝かせます。

『性』を本来の調和的な方向性に導きます。

愛と豊かさ、悦び溢れるヨニへドキドキ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加