糸を使わずに

自分でヨニエッグを出すメリットドキドキ

 

コツはあるけど、意外と簡単音譜音譜

 

何がいいって

〝不快感がない!〟

 

糸を引っ張って出すと

どうしても「引き出される」感覚があって

心地よくないんだよね。

 

どちらかというと

体としては〝抵抗〟を感じるようなもの。

 

〝生み出す〟って

ヨニからするとごく自然なこと。

 

ポコッと、ねニコニコ

 

 

慣れるまでは

少し時間はかかるかもしれないけど

体としては不快感はほんっとにな~いキラキラ

 

これは私の友人とか何人も言ってるから

確かだよ!

 

 

 

それに、経膣分娩に似た体験を

体が記憶するんだよね。

 

小さいけど。

 

日常的に体験しておくと

経膣分娩になりやすいそうだよラブラブ

 

それに、

妊娠しやすくなるというのもあるんだよね。

これは振動、エネルギーの話なんだけど

また書きます。

 

すごいよね~ドキドキ

妊娠前から知っていたかったわ 笑

 

ヨニエッグは心地よく

自力で生み出すのがオススメですウインクキラキラ

 

 

緩める、のも分かるし

押し出す感覚も分かってくるよ音譜

 

 

《妊娠中のご使用について》

妊娠前から使っている方は安定期に入ってから

ご自分の体の声を聞きながらお使いくださいラブラブ

 

プレジャーワンドで柔らかくマッサージして

超安産だった、という報告もあります。

 

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

生命が誕生する尊い場を輝かせます。

『性』を本来の調和的な方向性に導きます。

愛と豊かさ、悦び溢れるヨニへドキドキ

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回、東京にも行ってます♪

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加