そろそろzoomでお話会しようラブラブ

と思っていたら、

「zoomで講座とかしてないんですか?」と。

 

嬉しいラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 

ということで、

初回は〝ヨニと感情〟について。

・生殖器に感情が溜まりやすいと聞くけど、どういうこと?

・実際どんな感情があったりするの?

・感情の解放ってどういうこと?

・感情を癒したらどうなるの?

 

こういった内容を私の経験も

織り交ぜながら丁寧にお伝えしますニコニコ

 

 

コリや痛み、不快感がどの辺りにあるのかで

(ざっくりね。入口の辺り、中の方、奥の方とか。)

大体こういうものがあるんだなぁ。

というのも実感として分かってきたので

そんな話もするつもりです音譜

 

シェアの時間もとって、

色々お喋りできたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

より自分と深く繋がるために

自分の性に大切に向き合う時間ドキドキ

 

ご参加いただける方は

一緒に深めていきましょうニコニコ

 

 

参加希望の方は

公式LINEかメールなどでご連絡ください虹

peony444018@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ピンク薔薇光加工 Special ヨニエッグ

量子光学の技術で天然石のエネルギーを整えます。

PEONY限定商品キラキラ

エネルギーが高く細かいのが特徴。

浄化は必要ありません。

トーラスのエネルギーでヨニに深い癒しと活性化を促しますキラキラ

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加