DOP代理店、tiktokチームで

本音トーク会をしましたラブラブ

 

ちなみに私は配信滞ってる 笑

正美ちゃんは定期的に配信中音譜

 

あっこちゃんが、皆と本音トークしたいキラキラ

と言ってくれたので実現しました。

 

 

エフェクトで遊んだりしてラブラブ

 

2人ともインスタメインみたい。

あっこちゃん

@aki_kahappy0307

 

正美ちゃん 

@masami_1029

 

 

 

幅広く色んな話をしたんだけど。

少し話すと、どんどん

「これも話したい!

 あれも話したい!」

というのが湧いてきて。

 

普段絶対に言わないことも言って

すっごいスッキリした~ドキドキ

 

 

 

 

一つここで話したことは、

私は“大多数の女性とは意見が合わないと思ってる”

ということ。

 

あー、

“性の発信してる女性と意見が合わないことが多い”

かな 笑

 

実際、感覚が違うなぁと思うことは多々あるから

DOPの交流会も最近は出ないし、

私は私の感覚をもっと育てようラブラブ

になってるからいいことでもあるんだけどね。

 

 

 

私ね、AVみたいなのって基本好きなのがないから

基本見ないし、ワンドと出会ってからほんと不要なんだよね。

 

でも、海外の動画でとっても好きなのがあるんですラブラブ

 

それを以前男性、女性に一人ずつシェアしたことがあって。

その時は、

「いいよね~、こういうの。」

「これ、すごく素敵キラキラ

と言われたんですよね。

 

で、数ヶ月前に

男性、女性一人ずつにシェアすることがまたあって。

そしたら男性からは音信不通 笑

女性からも何もコメントなし、みたいになって。

 

後日聞いたら

「まゆみさんってほんとロマンチストですね。」って。

 

そうですけど!?

え、今更それ言う?笑

 

それでね、

「あー、ロマンチストって引かれるんだ。」って思った。

 

pocochaやってた時も何度も言われた。

ロマンチストだねって。

分かって残ってくれてる人ももちろんいたし、

好みが違うなぁと去っていく人もいた。

 

(息子乱入 笑)

 

それもしばらく引っかかってたんですよねー。

 

でも結果的に今タントラマッサージに出会えて

とっても甘美な世界だなと思ってるラブラブ

すごく求めていた世界観だし。

 

実際ロマンチックな雰囲気を好む男性もいるんだし。

やっと「このままの私でいいやドキドキ」と肯定できた気がする。

 

性は美しいもの

というのは私の中でずっとあったものだし

20代の頃のパソコンの壁紙は海外の女性のヌードだったキラキラ

 

同じ日本人ってなると生々しさがあるけど

海外の女性のヌードはただただ美しいキラキラ

と思えて、中高生の時から好きだったと思う。

 

 

 

神聖な性を表現してる写真をシェアするグループに入ってるんだけど。

久々にシェアする写真探しをしてて、

とっても可愛らしいのを発見した音譜

 

色々見てたら久しぶりに動画も見たくなって 笑

ちょっとリサーチ。

 

そしたらね~、

ほんとうっとりするような素敵な動画を見つけたよ~ドキドキ

甘美照れドキドキドキドキドキドキ

 

日本のはしらないけど、

海外のは結構ちゃんと(?)美しい動画があったりするよキラキラ

 

最近アンテナ力がUPしてるから音譜

一発でちゃんと素敵な情報と出逢えるキラキラ

 

こういうの見てるとね。

自分本位なのとか、言葉攻めとか、被虐性とか

とっても不自然に感じる。

 

色々不均衡があるんだろうなぁ。

全然興味ない。笑

 

こんなロマンチストで誰にも受け入れてもらえないかも

とか思ってた時期もあったけど。

少しずつ、響き合える人と出逢えてるドキドキ

 

やっぱり性は美しいし、受容し合う素晴らしさに

ずっと目を向けてきたいと改めて思いました照れドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加