ブログでは突然のお知らせになってしまいますが。

 

特別な光で波動を整えた

Specialなヨニエッグを販売します爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

PEONY / 光加工 Specialヨニエッグ 先行予約販売 (peony-lingerie.com)

 

予約販売受付中ビックリマーク

販売予定価格24,000円

先行予約販売20,000円キラキラ

 

お届けは1月の予定です。

(少し早まることはあるかもしれないけど

 詳細は随時お知らせいたします。)

 

(サンプルとして1つだけ加工してもらったから

 これしか参考写真はないんだけど。目に見える加工ではないです。)

 

 

8月末から下書きのままだった文章。

↓  ↓  ↓

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

来たーキラキラキラキラキラキラ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちょっとスペシャルな加工を

お試しでお願いしていました。

 

手に乗せるだけでヨニが活性化するの分かるし、

エネルギーがすごく通る!!

 

面白いから手持ちのもやってみる。

エネルギーの通る感じ、響き方、ポカポカする場所とかも

色々違っていて新発見♬

 

でもやっぱりエネルギーの通りが桁違い爆  笑ドキドキ

 

この、光で整えるというのは凄くて

色々体感はしてきてる。

 

ヨニエッグを整えるとどうなっちゃうんだろう?

と自分なりに予想はしていたけど、

想定外の体験になって衝撃!!

 

ヨニにおさめて10-20秒後。

嬉しいドキドキという感覚が溢れてきて涙が。

 

〝やっと…キラキラ やっと…キラキラ

という感無量なヨニの声。

 

そこから号泣えーん

潜在意識というより

集合意識に繋がってるような感覚。

 

私の個人的な感情の何か、という感じではない。

全くクリアな感じなのに泣いてる不思議な感覚。

 

しばらくの間涙が止まらず。

 

落ち着いてぼーっとしていると

徐々にポカポカしてきて、

全身があったかくなって熱いくらい🔥

 

仙骨の辺りがすごく活性化してきて

そこから背中側も特にあったかい。

 

ジワーッと、エネルギーの通りが

良くない所も通るようになっていってる感じがする。

 

流れがイマイチだと自覚してる

後頭部辺りがぼーっとする。

 

とにかくビックリキラキラキラキラ

 

タオ・コードに感動&号泣して

「こう生きたいキラキラ」と決めたのは数年前。

 

タントラマッサージと出逢って、

かなり近い所に来れた実感があるドキドキ

 

今回もそのくらいの

ビビッドなインパクトキラキラキラキラ

 

はぁラブラブ

至極幸せラブ

 

お届けできるように準備していきます虹

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

改めて書くと、

軸が整うのはもう一瞬です。

そういう加工なので。

 

そして、ギューっと圧かけると

エネルギーが他のエッグに比べて圧倒的に循環する。

 

朝から夜まで入れてることが私は多いけど、

このヨニエッグはそんなに長い間入れておけない。

数時間で出てくる。

必要なだけ滞在したら、もうOK~ラブラブ

という感じかな。

 

自然に出てくるタイミングに任せるのが一番!

特にこのヨニエッグは体を整える作用が大きいので

無理しないことが大事ですビックリマーク

 

ヨニの中の感触がめっちゃ気持ちいい~キラキラ

ふわふわだったけど、

今はトゥルントゥルン音譜という感じラブ

(表現伝わるかな?)

 

 

 

それと、私は過去生のことも

ちらほら出てくるようになったから、

潜在意識のデトックスになってると思うキラキラ

 

深い意識のレベルからのクリアリングに繋がる実感がありますドキドキ

人によっては潜在能力も活性化するんじゃないかな。

私は“巫女力UP”のような感覚がある照れ

 

かなり特殊なものになるので

通常のヨニエッグとは違う体験になるかと思います。

 

なので、このSpecial加工のヨニエッグを購入された方は

グループ作るので、そこで色々シェアしたりしてください。

サポート&アドバイスしますキラキラ

(BANDというアプリを使います。ニックネークOKラブラブ

 

 

ヨニを聖域にするドキドキ

自分の女性性を愛するドキドキ

と決めてご注文くださいウインクキラキラキラキラ

 

※穴なし希望の方は2-3日以内にご注文orお知らせください。

 発注の関係ですお願い

 いくつかは穴なしで準備する予定ですが、ほとんどは穴ありになると思います。

 

 

余談ですが、ヨニエッグとして使わなくても

お守りとして持ち歩くのにも相当いいものです照れドキドキ

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加