女性限定のDOPのFacebookグループ。

最近、ヨニエッグやプレジャーワンドの

シンプルな体験シェアがあまりないなぁと思っていて。

 

買ってくださった方にお伝えしているのに

「なんだかなぁ」と思ってます、実はあせる

 

よし、自分で投稿しよう音譜

と先日書いたクリトリスのことを書いたんだけど。

すごく真面目な投稿になっちゃった笑い泣き

 

 

 

私の意図としては、

anemone8月号でアダム徳永さんの所での

秘儀のことが書かれていて。

 

クリトリスメインなので、

皆が向いてる訳じゃないよなー。

「それが正しいんだ、そうしなきゃ」

となる人がいたら参考にしてもらえたらいいなラブラブ

という想いだったんだけど。

(実際、秘儀に難儀したという貴重なコメント

 もいただきました。ありがとうございますキラキラキラキラ

 膣の方がいい人にとっては難しいよね汗

 

なんか、女性同士でも

言葉をちゃんと選ばないとすれ違うなぁとあせる

 

 

クリトリスは無視する、ということが言いたいんじゃなくて

「刺激する、クリトリスでのオーガズムを目的にする」

のはやめた方が、膣の気持ち良さが育つよ

と言いたかったんだよね。

 

優しく愛おしく触れられるのは嬉しいよラブラブ

 

 

 

少しモヤモヤがあるんだけど、まぁいいや。笑

 

でね、フォローしてる海外の性の発信してる人が

「クリトリスを超えたところに生命があるよラブラブ

って投稿してたキラキラキラキラ

 

それそれビックリマーク

ひゃ~爆  笑ドキドキって喜んでます 笑

 

 

神を見る(知る?出会う?see)、

人生が変わるような喜び、変容、錬金、自己実現。

こういったことやそれ以上のことは

膣を通ってくるよ虹

 

って。

「ほらー!」

 

 

いやまぁ、そこまで私は言ってないけど。笑

そういうとこだからさ。

クリトリスが好みとか、

そういう話をしてるんじゃないんだけどなぁ。

 

それに、クリトリスのオーガズムは

性のポテンシャルからしたら10%くらいなんだって。

氷山の一角。

 

 

 

だからって、全く0にしようというんじゃなくて

徐々にシフトしていけばいいよラブラブ

って書いたのになぁ。

 

後の好みの話はそれぞれ自由なんだし

好きにすればいいのになぁ。。。

興味ないって言ってるのに。

(まだモヤってる私 笑)

 

求めてる“快”が違うのかなぁ。

 

私の好きな快楽って、

“気付き”が伴うものドキドキ

 

あ、セルフだからっていうのもあるね。きっと 笑。

パートナーとだったら普通に気持ちいいだけで

満足してるかもしれないし。

 

まぁでも

核心に触れない気持ち良さってつまんない笑い泣き

 

 

 

ボヤきついでに書くと、

Gスポットも興味ないんだよね。

 

なんか、違うなーという感じ。

 

yoni massageという本読んでて

Gスポットは「faked orgasm」を起こすことがある。

みたいに書いてて、笑ってしまった。

 

偽のオーガズムって。

言い方!

 

うん、でも膣の気持ち良さとは

全く別感覚だよね。

方向性が違うし。エネルギーのね。

 

 

はぁー。

今日はボヤき投稿になっちゃった。

ごめんなさ~いあせる

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ(タントラボディワーク)

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加