先日のタントラマッサージのセッション後に

「女性の気持ちが分かりました」

と言われて。

 

どういうことなんだろう?

と思って聞くと

 

この時間がずっと続いてほしい。

繋がりを感じていたい。

という感覚がすごくあって。

 

「あー、女性ってこれを感じてるんだ!」

と思ってくれたみたいドキドキ

 

 

そうなんだ、そうなんだキラキラ

それは嬉しいなぁ照れ

 

「そうでしょー!

 すぐ離れちゃうとか嫌でしょ。笑」

 

うんうん、と頷いてくれてました音譜

 

満たされる感覚って幸せだもんドキドキ

ずっとそうしていたいよね。

 

 

 

ふと思ったけど。

これって若い時に体感できるといいよね。

 

一緒にその感覚を共有できてたら

安心感をベースに生きられるし、

なんか漲るものがあると思うキラキラ

 

それに、〝命を与える〟という

行為・役割をもっと大切にできると思う。

 

自分の性に尊さも見出せると思うなぁドキドキ

 

 

 

時々、

「男なんて所詮…」という言葉を聞くことがあって。

 

なんでそんなこと言うんだろう?

思ってしまうんだろう?

と思ってたけど。

 

発散、消費、消耗というエネルギーの使い方を

してるからなのかなと。

 

男としての役割が尊いものなんだ、

と思えるようになればいいんだけどねキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ(タントラボディワーク)

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加