マッサージを受けてくれた男性から

「自分もヨニマッサージして

 女性を気持ちよくさせてあげたい。」

って時々言われることがあります。

 

???

 

そう言われると

よく分からなくて

ちょっとフリーズしてしまう。

 

 

 

男性はリンガムに触れられて

嫌な人ってほぼいないから、

女性も皆気持ちいいと思っちゃうのかな?

 

全然違うんですけどー

と思ってしまう汗

 

 

緊張感は男性にも共通することもあるけど。

 

我慢してるけどほんとは痛いとか

あんまり気持ちよくないとか。

早く終わって欲しくて違うこと考えてるとか。

もっと感じなきゃと思って妄想に入っちゃうとか。

 

演技もそうだけど

ヨニと心が離れてしまってることも

多々あるんだよね。

 

そういう場合は

純粋な〝気持ちいい〟になるまでに

少しプロセスが必要ドキドキ

 

それをするのが

ヨニマッサージでもあるんだけど。

 

 

 

ポンッと

「気持ちよくさせてあげたい」

=ヨニマッサージと繋げられると

 

なんか、

ムー。。。(-_-)

ってなるんだよね。

 

ヨニの繊細さを

分かってくれてないんじゃないか

と思ってしまう。

 

気持ちいい、のもっともっと手前から

知ろうとしてほしい。

分かろうとしてほしい。

 

そういう気持ちが

私の中にあるんだろうなぁ。

 

それに、

気持ちよくさせてあげたい、だけなら

マッサージじゃなくてできるじゃん

とも思ってるしねラブラブ

 

 

 

もちろん、真剣にそう考えてくれるなら

嬉しいことなんだけどね。

 

そういう違いは知っててほしいなぁと思うニコニコ

 

 

週末は東京行ってきまーす音譜

日曜日はコンシャス・タッチの講習イベントキラキラ

楽しみ照れラブラブ

 

タントラヨガ学校 - 東京中板橋 - Sundari Yoga - タントラヨガ日本 (tantrayogajapan.com)

 

 

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加