最近、男性と性の話をすることが増えてます。

 

で、ある方から

「定期的に会うパートナーが最近膣ケアを始めて

 ヨニエッグも使ってるみたい。

 イク回数が増えて、感度もいい。」

 

と、事細かに回数まで 笑

 

今までは平均◯回だったけど、

この前は◯回だった。

ちょっとビックリってドキドキ

 

 

 

回数を伏せる必要があるのか分からないけど笑い泣き

 

 

自分の体験としてはないから言ってないけど

「そりゃそうでしょラブラブ」と思ってる。

 

中が柔らかくてエネルギーも整うしねキラキラ

 

自分で使ってて、

キューっと締めて圧かけても

ほわわわんラブラブと気持ちいいもん照れ

 

もっとかな 笑

最近エネルギーの通りも良くなってるから

すぐ気持ちよくなっちゃう。

 

 

 

奥までグーっと上げて

キューっと締めるといいよキラキラ

 

前に後ろに動かしてみたりね。

中のエクササイズになるよ。

 

血流良くなって潤ってくるし

ふわふわになるよ〜ラブラブ

 

 

 

骨盤底筋も大事だけど、

『気持ちいい膣』に育てるためにも

ヨニエッグ、使ってくださいね〜ドキドキ

 

 

 

最近はちょっと反則級のものを

ヨニエッグ代わりにしてるから

ちょっと自分でも色々楽しみにしてるんだけどねドキドキ

 

ヨニエッグがグレードアップしちゃう

特別な加工を今お試しでお願いしている最中キラキラ

 

ワクワク〜爆  笑

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加