心があたたかくなるラブラブちつのお話会

 

ヨニがますます愛おしい日々なので

ヨニの美しさ、素晴らしさを

話せるのは嬉しさでいっぱい照れ

 

私たちの体は大地の恵みでできてる虹

私たちの存在も性もとっても自然なもの。

 

切り離されたような感覚があるから

孤独感から繋がろうとしたり

罪悪感を伴ったりしますよね。

 

自然なものなんだキラキラ

と腑に落ちると

安らぎと繋がりがもてるので

性に対する緊張やブロックも少しずつ解けてきます。

 

なので、私の膣のお話は

お花の話から始まります黄色い花

 

(つきよみ白金台オーナー 千秋さんと♬)

 

他にも、

聞いたことないような視点や話が

ちょこちょこあるんじゃないかなぁドキドキ

自分でも結構面白いと思ってる♬

 

体に沁み込むようにキラキラ

感じたことを身近にいつでも思い出せるように

ビジュアルブックのようなものも作りました。

喜んでもらえて良かった〜ラブ

 

話したいことが多すぎるのは

ちょっと困りものだけどあせる

 

皆さんのシェアも色々聞けて良かったですラブラブ

 

今回は男性にも参加していただけましたキラキラ

ありがとうございます!

 

男女一緒に性の話をするって

とってもいいんですニコニコ

 

大人になって様々な人生を経たもの同士

分かり合えることがたくさんあるラブラブ

 

人のストーリーを聞く、

自分のストーリーを聞いてもらう。

これも癒しになりますしね。

 

東京でお話できるなんて思ってなかったなぁ。

 

タイミングがバッチリ合って出会えた皆さんドキドキ

素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです照れ

ありがとうございました虹

 

主催のみとさん、オーナーの千秋さん含めて

7名の方にご参加いただきました。

 

少し感想もいただきました!

当日は時間がなくて感想聞けなかったから嬉しいラブラブ

 

 

対男性では、断片的に話すことはあったけど

丸々全部聞いていただいたのは初めてでした。

 

受け取ってほしい感覚を受け取っていただけたみたいで

とっても嬉しいなぁ爆  笑ドキドキ

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加