ドキドキ7月7日7人の女神達イベントドキドキ

 

お誘いしていただいたので、

もちろん参加照れ

 

・左目を見つめるワーク

・ヨニを見せ合って、絵を描く♬

あとはその場の成り行きで。

 

ということだったんだけど。

 

お喋りが弾むよね〜爆  笑ラブラブ

中々次のメニューに移れない 笑

 

 

 

そろそろヨニの見せ合いっこをしよう、と。

 

お手洗いに行って帰ってきたら

「皆、脱いじゃおう!」

という展開になってました笑い泣き

 

内心、そうしたいと思ってたので

やったーラブラブと思った 笑

 

裸ってとってもナチュラルだし

隠すものがないって清々しいキラキラ

 

海外のウーマンズセレモニーとかでの

写真は見たことがあったから、

いつかやってみたい!と思ってた。

 

 

 

皆生まれたままの姿になって、

ヨニを見せ合うラブラブ

 

時間も押してるので、

1分間スケッチ笑い泣き

 

自分で懐中電灯を持って照らして、

とってもシュールな光景 笑。

 

 

 

ほとんどが膣マッサージしてる

メンバーなのもあって、

「指を入れてみたい。」と。

ヨニ参拝が始まりました笑い泣き

 

中々これはできないよねー。

貴重な人たち 笑

 

順番待ちして、終わったら

「ありがとうございましたキラキラ」と

合掌したりして、ほんとに参拝 笑

(自然とそんな気持ちになる)

 

見た目も、中の様子も、

柔らかさや固さも色々。

へーキラキラ

こんなに違うんだね〜と。

 

柔らかーいラブラブ

あったかーいラブラブ

ちょっと男の人の気持ちが分かる気がする音譜

 

などなど、色んな感想がありました。

 

 

人によって、少し固さがあったり色々だけど。

それも個性じゃないかなぁと思う。

 

性格だって、全員違うから面白いんだし、

癖があってもそれがピッタリだったら

かけがえのないパートナーになるしねキラキラ

 

マッサージしたりしてもあまり変わらないんだったら

それでいいってことだと思うドキドキ

 

 

 

固い、ワンドが入らない、エッグが入らない。

色んな場合があると思うけど、

責めることだけはやめてほしいんです。

 

ただ淡々と、現状把握音譜 以上。

 

固い、痛い、入らない。

どれもヨニには理由があるんだと思う。

 

入らないって大事なことだと思うよ!

体と心のサインとして。

 

入るからって、だれかれ構わず受け入れるより

「嫌だ!」ってちゃんと拒否してるヨニは

えらい!と思う。

あなたの心を守ってるんだと思うよドキドキ

 

ちゃんと意思表示して、体と連携とってる音譜

 

でも緩ませたい、と思ったら

まず自分の心に聞いてあげないとねニコニコ

「どうしたの?」って。

 

 

 

エッグやワンドが入ることが重要なんじゃなくて

「自分を知るツール

 自分と繋がるためのツール」

だと思ってほしいですブーケ2

 

怖いと思ってるなー、とか

自分の体に対しての不信感だったり

男性に対しての何かだったり。

 

「私は何を感じているんだろう」

ここが一番大事にしてほしい所虹

 

 

ワンドを使うにしても、

じっとしておきたいのか、動かしたいのか。

スピード、圧、場所。

 

その日の気分もあるし、ほんと色々。

「今日の私はどんな気分?

 使いたい?やめとく?」

そうやって自分の体の声を聞くエクササイズですウインク

 

 

 

17日に一緒に東京でイベントする

みとさんとも再会~音譜

 

前回は1分くらいだったので 笑

今回は開始前からカフェでお茶しましたコーヒージンジャーブレッドマン

 

来週だ爆  笑

東京、嬉しいラブラブ

 

タントラマッサージも追加講習受けてきま~すキラキラ

 

 

ピンク薔薇7/17 心があたたまる ちつのお話会@東京 白金台

fb://event/?id=1917781548412920

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

ピンク薔薇タントラマッサージ

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加