こんばんは。kanaeですニコ

 

 

ちょこちょこコスメなど買っていますが

使ったけど思っていたのと違うな…とか

まだ使えてないものもあって

何も紹介できず笑い泣き

 

あ、ファンデーションを数年ぶりに

変えることにしたのでその話はまた今度ニヤニヤ

 

 

 

 

 

生活感がなくてキレイすぎるのって

どうなんだろう?

という話を前に書きました。

 

 

 

しばらくして、

え、本当にそういうことなのかな?

と思い始めましたキョロキョロ

 

 

その時出てた人自体は確かに

かなりキッチリしていたから

安心感のなさはあるかもしれないけど、

部屋の素敵さとはまた別の話で真顔

 

オシャレな部屋は理想だけど

今の私の現実は違いすぎて

理想と現実のギャップを感じただけなのでは、

と思ってきました滝汗

 

阿佐ヶ谷姉妹が高級マンションに住む

みたいなイメージ。

(いやそれはそれで私的にはアリだと思いますがニヒヒ)

 

 

 

たぶん、

ヨーロッパのお城のような部屋とか

日本家屋のような趣きのある家とかだとしたら

そんな感情は出てこないし

他人事ですごいな〜とただ言ってるだけ

のような気がすると思ったのですニヒヒ

 

だからやっぱり私もそういう風にしたいラブ

ってことだろう、と。

 

 

今の現実が前提としてあったら

できない、億劫とか考えると動けなくなるし、

こういうのいいなぁ酔っ払い

と感じることで良かったのに

無意識に計算していたようです真顔

(現実とのギャップに

燃える人ならいいんですがね笑い泣き)

 

 

ファンデーションも

新しくするのは決めていたけど

初めはプチプラで考えていたんです。

 

けど最終的にデパコスにしたのですが

それは私が

本当に?と心の声に耳を傾けたからですおねがい

(どちらがいいという話ではありません。)

 

実際に購入した時の話とか

また改めて書きますねニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート