こんばんは。kanaeですウインク

 

 

最近家で炭酸を飲みながらゆっくり

しているのが好きですルンルン

(昔は炭酸苦手だったのにキョロキョロ

 

 

ペットボトルのままだったけど

グラスに入れて飲みたくなり、

最初はこういう形にしようと思って探していて、

 

でもなんとなくしっくりこず、

最終的に違う形になりましたニヤニヤ

 

 

口が広い方がよかったのかもラブ

よくみるとちょっと不思議な形です。

 

 

夜とか空いた時間に窓際で

こうやって何か飲みながらゆっくりする時間が

やっぱり好きですデレデレ

その時間に使うものや空間を

好きなものにするとさらに幸せを感じました照れ

 

 

 

 

シンプルなものが好きなので

ホテルみたいな部屋にしてみたいなぁラブ

と思ったりしたのですが、

生活感のなさってどうなんだろう、

とふと思いまして真顔

 

先日ある番組を観ていたら

シンプルで綺麗好きな人が出ていて、

めっちゃオシャレさんなんだけど

何事もキッチリしているから

怒られそう、とかちゃんとしないと、

と思って心が疲れそう

とか感じたんです滝汗

 

 

いや、私がやっても

絶対にそこまで完璧にならないですけど笑い泣き

 

(というかなれないけど

なりたいと思う気持ちも多少あるから

そういう人と一緒に居たら疲れそう…

と思ったのかも?)

 

 

生活感のなさがどう、というより

キッチリしてそれを周りにも求めている感じ

安心できないと感じた気がします。

 

でも私にもそういう所があると思うので

多少の共感とそれ厳しいなと思うところと

どちらも感じましたが

でも厳しさは私自身は持たなくていいかな〜。

 

厳しくなっても理想と逆に進んでいくことを

十分体験したので笑い泣き(まだやってしまうけど)

 

 

ホテルみたいな生活感のない部屋も

好きだしそれが落ち着く気持ちもあるので

安心感と洗練のバランスがテーマかなと。

(どっちもほしいし

それが叶うなら最強かも酔っ払い)

 

 

亀並にジワジワ部屋を整えていこうかなニヒヒ

 

いつもありがとうございますピンクハート