【残2組受付】明日!赤ちゃんの自然療法とベビーマッサージ教室 at cafe slow  | るりいろの地球とともに~マタニティアロマ・ベビーマッサージ・子育て期のこころとからだのケア~

るりいろの地球とともに~マタニティアロマ・ベビーマッサージ・子育て期のこころとからだのケア~

リラックスしたり、リフレッシュしたりそれぞれのペースで参加して頂きただ受け身になってしまうセミナーではなく
参加者のみなさんがともに時間を共有し
あたたかい時を過ごせたらと思っています。

各講座開催依頼もお気軽に問合せ下さい。
natural&naughty

こんにちは^^

2月も残すところあと1日ですね。


さてさて、2月14日(木)~スタートした

『赤ちゃんの自然療法とベビーマッサージ教室at cafe slow』


今回、残席あるため


明日
28日(木)~スタートを受付しています。


残席 2組!!


会場:国分寺 カフェスロー ワークショップスペース

http://www.cafeslow.com/



今受付中です!!

【全4回】 28日スタートの方は

4月開講の1回目を受講していただきます。


当日の朝まで受付します。

お電話又はメールでご一報下さい!

時間外の場合はメールに入れておいてください。



なんだか4回と聞くと

通いきれるか心配の方もいらっしゃることと

振替は1度ですが

ご事情ある方は相談も承ります。


4回には意味がある


数年前は1回講座も開催していましたが

やはり、忘れてしまったり

長く続かないという声を聴きました

4回を通して

少しずつ覚えて頂き

お子さんの成長も感じながら

すすめていきます。


やはり、4回通して通われた方は

細く長く続けていらっしゃいます。


教室中

もちろん、泣いたって

寝ちゃったっても大丈夫!

ケースバイケース!


しっかり最終回までには

お母さんもあかちゃんも楽しみながら

覚えて貰えたらと思っています^


毎回、

国分寺・小金井・府中・武蔵野・三鷹・小平・多摩・国立などなど

色んな地域から参加して頂いています^^


【会場】国分寺 カフェスロー

2月28日(木)~(全4回) 詳細は下記ページをご覧ください^^


他の教室では聞けない

目からうろこなお話し盛りだくさんです。


ぜひ、お友達お誘いあわせの上

いらして下さいね。


お申込みは

こちらまで↓↓↓

お待ちしておりますラブラブ

http://ameblo.jp/peony-hcr/entry-11431065031.html



Ruriiroベビーマッサージ教室


********************************************

いつも来訪ありがとうございます^^
よかったらこちら↓クリックしてね*^^*
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村