【まだ受付ます】国分寺&小金井&府中ベビーマッサージ2月14日~2回目2月28日~の方も受付 | るりいろの地球とともに~マタニティアロマ・ベビーマッサージ・子育て期のこころとからだのケア~

るりいろの地球とともに~マタニティアロマ・ベビーマッサージ・子育て期のこころとからだのケア~

リラックスしたり、リフレッシュしたりそれぞれのペースで参加して頂きただ受け身になってしまうセミナーではなく
参加者のみなさんがともに時間を共有し
あたたかい時を過ごせたらと思っています。

各講座開催依頼もお気軽に問合せ下さい。
natural&naughty

こんにちは^^

暦では春の季節になりましたが

まだまだ寒い日が続きますね。


2月14日~始まる

赤ちゃんの自然療法とベビーマッサージ教室

まだ空きあります。


木曜日からですが

ぜひいかがですか?

お家にこもらず、ぜひ交流しましょう!!

免疫力アップし、強い体作りをぜひご一緒に!


また、今週難しい方は

28日2回目~のスタート受け付けます。

もちろん初回の文は次期初回に受講できます。


ぜひお待ちしております^^

お申込み&詳細は下記ページをご覧ください

http://ameblo.jp/peony-hcr/entry-11431065031.html


【会場】国分寺駅徒歩5分 カフェスロー ワークショップスペースです!

お待ちしております音譜


Ruriiroベビーマッサージ教室