久しぶりの雨さん
 
雨女のわたしには 気持ちのいい朝です。
 
まったりするじゃんね~。
皆様お仕事 お疲れ様です。
 
わたしは今日一日何して過ごす?
という朝  
 
ちらっとみた GUオススメスカートがあったので
それ買いに行ってこようかな!!
 
なんと1990円音譜
 

参考にしたブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

この間 過去写真が出てきて

Facebookだったかな

 

ネパールに住んでいた あの頃の

ベッドから見える お月様の写真。

 

いつも 月を眺めながら夜を迎えていて

最高に 気持ちよかったあの寝室。

 

 

 
 

 

 

 

いつも どこでも ブッダはいてくれて

 

 

わたしにとっての Beautiful World  Nepal

 

 

 

6年前のわたしは 今をこうして
しあわせを感じ生きていることは
当たり前なことと思っていたけど
 
それって 当たり前のようでいて
そうではなくって
 
 
今を迎えるまでの
様々な経験があって そこを乗り越えてきたから
今のわたしは 幸せを感じていきることができるんですよね。
 
 
昨夜 ふと洗濯を干しながら
この地に移り住んで何年?
 
かれこれ17年も経っていたことに
 
改めて 時の流れと
こんな未来は想像もできなかった
 
 
今を今を 今を生きてるから
 
そして 今の自分が求めること
楽しめることに常に夢中になっていて
 
 
それが今の形となっているなあ
 
 
それをさせてくれた家族に感謝してました。
 
 
母親らしいのは 一時で
 
羽を伸ばしたら もう 母親業卒業したみたいな!!
 
 
わがままな生き方なのかもだけど
 
それしかできない わたしなんですよね愛
 
 
そして こんなわたしに寄り添いいてくださる
皆様に 感謝感謝
 
 
ほんとーーーーーーに
ほんとーーーーーーーーに
 
ありがとうございます。
 
 
 
今日は 雨の日だからね
 
しんみりしちゃったね。
 
いいよね そんな日もあって。
 
 
 
さて  今日も楽しんで行こっ拍手拍手拍手
 
 
 
Namasteお願い
 
 
Anglaise☆akiko