おはようございます!

2月2日

明日は節分節分

豆まきしますかね~✴️

そして 2月4日を迎える
0時に 御守り貼りつける
大仕事ちゅー

東京早稲田にある

穴八幡宮様の御守りラブ



娘が送ってくれました。


「みんなにたくさんお金が

届きますように✨」



娘は、毎年お参りにいき

御守りを揃えてまして


お金大好きなんですチュー


小さいころから


「大きくなったらお金持ちに

なって東京のマンションを買う❗」


と夢を語ってました笑っ


今だと 億ションですよね


夢 叶うとよいな爆笑



今朝はゆっくりしに

いつもの喫茶店にきました!


店主さんのお誕生日祝いの

バラと百合の花束

素敵ですね。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


78歳とは!

素晴らしいなぁ。


だからこそ醸し出せる

落ち着いたお店。


ほっとするのは

実家に戻ってきたみたいな感じ。




いつも常連さんでにぎわっていて
気楽でいいんですよぉ。


明日までのお申し込みで
お受けしてる

お財布ヒーリング


    

Anglaise☆のお財布ヒーリング

 良かれと思ったらびっくりマーク

 すぐに

皆様にお伝えします飛び出すハート

 

お財布ヒーリングで

皆の気持ちが安心して豊かになれたら

どんだけ幸せか~愛飛び出すハート

 

 

ご希望の方は

LINE@でお申し込みくださいね。

 

 

お財布ヒーリング

 

2月1日から2月3日までの

受付ですと

 

お一人様 お一つのお財布

¥2,200

 

合格LINE通話で行います。

合格所要時間30分ほど

合格お申し込みはLINE@に

 


お財布一つにつきのお値段です。

用途別のお財布をお持ちなら

分けてヒーリングを

オススメします。


用途別にAnglaise ☆オリジナルで

ヒーリングを行わせて頂きますよん❗



お申し込みは、明日まで。


お金は楽しく喜んで

使いましょ~ね愛飛び出すハート



友だち追加


Nepali jewelry も

お財布ヒーリングも

LINEの友達追加から

お願いしますびっくりマーク



本日も最後までありがとうございます!


Namaste お願いちゅー,



Anglaise ☆akiko