おはようございます!

 

2月になりましたね。

チューリップ黄チューリップ赤もう春の訪れとなりますねぇチューリップオレンジチューリップ黄ハチ

 

ウキウキルンルンラブ

 

 

この間 ウキウキルンルンする

「お財布ヒーリング」を伝授してもらいました合格ビックリマーク

 

 

マザーズハウスのNobukoさんから飛び出すハート

この めっちゃ怪しい~~~~~♪

に惹かれましてねんチュー

 

怪しいの好きなんでキューン

 

 

そしてお財布ヒーリング

 

絶対必要!!

 

って今回思ったんです。

 

飛びつきました炎アップ

 

あはは~!!

 

思いついたら即行動するのが

わたくしデレデレ

 

 

お財布ヒーリング

宇宙と繋がって 地球と繋がって

そして自分と繋がって

 

それだけで 満足して

安心しちゃうんですよ。

 

 

お財布ヒーリングは

自分のお財布にも

家族のお財布にも

そして誰のお財布にも

して差し上げることができますキラキラ

 

 

Anglaise☆も皆さんのお財布さんに

して差し上げることができますキラキラ

(後ほどご紹介しますね)

 

 

お財布ヒーリングを

伝授後

Nepalijewelryお財布にも施してあげたんです。

 

 

そうしたら  面白い出来事が起きていてですね!!

 

これは まだ決まってないので

ここでは あまり言えないですが

 

Nepalijewelryの品質

silverのお作りの良さを認めてもらえて

すごくうれしくて

ネパールの人たち代表で褒められたみたいになって

 

もう ひっそり 一人感涙してました。

 

 

しかも 宝石業界では只者ではない

その知識を 後世に残してくださいっ!!

 

とお話しするほどの知識人でもあり

目利きでもあり

仕事に実直な方からの

お褒めを頂いたので

 

もう Anglaise☆は 

 

「ネパールの職人さんたち

よかったね~えーん

 

って 

コーヒー飲みながら感涙していたのでした。

 

わたしの相棒 ガーネットリングの

お作りを誉めて頂けました。

 

その方には、何度もお会いしてますが

ネパールジュエリーを身に付けいったのは

初めてかな?

 

そしたら、このリングを

見せて欲しいと

しげしげと手に取られて

 

「これは 良い作りだね~。

これを日本で作るには 技術がいるね~。」

 

素人目には 何とも思えないのですが

見るところが違いますね。

 

今は出来上がった型に石をはめ込んで

ジュエリーをお作りするパターンも多いから

 

この方は 職人さんのところで

細やかな指示を出してお作りしてもらっているそうです。

高価な宝石には 保険もかけて

お作りに出すそうですよ。

 

すごいっポーン

でも そうですよね。

 

宝石って 唯一無二の世界で

欠けてしまったら もう品物にならないですもんね、

 

 

 

そんな流れが

お財布ヒーリングしてあげたら起きたんです。

 

 

これは 愛と喜びと豊かさをもたらします

 

 

お財布と向き合うって

普段気に留めてないお金さんは

どれだけの存在かを知る機会にもなります。

 

ってわたしは お金は身近過ぎて

意識もしてなかったことに気づけました。

 

そして お金は永遠につながっていくもので

 

生み出しては 流していくもののようです笑

 

 

    

Anglaise☆のお財布ヒーリング

 良かれと思ったらびっくりマーク

 すぐに

皆様にお伝えします飛び出すハート

 

お財布ヒーリングで

皆の気持ちが安心して豊かになれたら

どんだけ幸せか~愛飛び出すハート

 

 

ご希望の方は

LINE@でお申し込みくださいね。

 

 

お財布ヒーリング

 

2月1日から2月3日までの

受付ですと

 

お一人様 お一つのお財布

¥2,200

 

合格LINE通話で行います。

合格所要時間30分ほど

合格お申し込みはLINE@に

 

 

友だち追加

 

 

お財布ヒーリングは

ワクワクする気持ちが湧いてきたら

即行動ですよんピンクハート爆  笑

 

 

 

 

そして Nepalijewelryも

 

愛と喜びと豊かさをもたらします。

 

皆様の手から 発動してみませんか。

 

 

Anglaise☆はネパールと繋がることが

とても幸せで 心臓が浮き立つのがわかるので

 

そのエネルギーは

ほんまもんだと おもってます。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

今日もお読みくださってありがとうございました!!

 

Namasteお願い

 

Anglaise☆akiko