ラブラブIMG_20171201_073214713.jpg

 

今日から12月クリスマスツリーキラキラ

1日は神様の日。

お参りには行けないけれど

心の中で神様に日々の感謝を述べていきたいです。

 

お部屋の中は

サンタ・マリア・ノッベーラのバニラの香り

幸せなひととき

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

Anglaise☆オリジナルメモリーオイル

【潤沢ブレンド】のご感想を頂戴しましたので

ご紹介させていただきますね☆


(個人情報もありますので ご本人様の了解を得て途中省略させていただいております)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

土曜日はありがとうございました!

メモリーオイル、ずーっとつけていますが、不思議なもので、すごく香る時と、全く香らない時があります。
でもつけていると落ち着きます😊
見た目もかわいいし、お守り的にも安心するし、ちょっとハマりそう😆


そしてイベントが終わりトイレに行ったら…
生理になりました😅



実は生理になってから、あまり香らなくなっているのです😓
本当に不思議💦

明子さんのメールに潤沢オイルは、身体を浄化させてくれる作用があると書いてあり、びっくりしました!
実は、イベント当日、二つのデッキで朝カードリーディングしたんですが、どちらも「浄化」のカードが出たのです!!
お客様かなぁ?、私かなぁ?
なんて考えてましたが、私の浄化だったのかな😆

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

こちらの方は スピリチュアル系のお仕事をされていて

イベントにお越しくださった翌日に、別なイベントに参加されていらっしゃいました。

潤沢ブレンドをブログで見てくださり

足を運んでいただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

とても素直で感度の高い方ですのでオイルの効果も早かったようですね。

潤沢ブレンドに自分軸を持つオイルを入れてますが

そちらは個人個人での効果がありそうです。

イベントにお越しいただけましたので ご自分で一滴

お願い事をしながら オイルを注入していただけました。

 

 

このようにメモリーオイルは不思議な力を持っています。

わたしはお守り代わりに身につけることをおすすめします。

 

ここでもう一つ不思議な話。

 

マネードローのオイルを使って金運UPブレンドを作成していたのですが

それを生み出す前に いつもお財布につけていたメモリーオイルの小瓶が外れてしまいました。

いままでそんなこと一度もありませんでした。

このメモリーオイルは購入させていただいたモノです。

 

そして先日 お財布につけずに持ち歩いていたそのメモリーオイルの小瓶が割れていました。

そうあの夢

母乳があふれ出している夢を見た翌日です。

 

これは何を示すのか。。。

 

自分で作った金運UPブレンドを身につけなさい! ってこと~?

そう思いました。

 

メモリーオイルにまつわる不思議ってたくさんあるようですね☆

まさに マジカル~ 恋の矢キラキラ

 

そんな不思議なメモリーオイル体験してみませんか?

 

詳細は こちら☆