おはようございます。

 

夢の中の衝撃に驚いて目が覚めました。

 

なんと! 胸から大量の母乳が溢れ出ているのです〈笑)

胸もとっても大きくて、確かに授乳中はこんなだったな~!と思い返してました。

とにかく

水道の蛇口をひねったような勢いで出てくる母乳を

唖然として見ていたのでした。

 

調べてみますと、母乳が出る夢は吉夢なんですね音譜

結婚・妊娠・金運があるそうです。

 

 

なんだか メモリーオイルのブレンド内容とかぶるわ~キラキララブラブ

と感じました。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

Anglaise☆オリジナルメモリーオイルをご紹介していましたが、

詳細乗せてなくて申し訳ありません。

アンシェントメモリーオイルを使ってのAnglaise☆オリジナルメモリーオイルを販売することになりました。

数年前より いろんな方のメモリーオイルを購入し使用させていただきました。

とても助かって私にはお守り的な役割を果たしていただいてました。

 

香りも大好きで ボトルが空になるのがとてもさみしかったのです。

そこで自分でもオイルを購入しブレンドし使っていたのがきっかけです。

 

今回ブレンドしてご紹介する中でも

女性ホルモンUPブレンドは頻度の高いメモリーオイルでした。

 

仕事をしていく中で自分らしさや女性としての立ち振る舞いを大切にしたいと

感じていたので冬の間はネックの隠れる服を着てこちらのボトルを身につけていました。

 

良い香りがするので 敏感な発達障がいのお子さんはとてもうれしそうに近寄ってくれました。

お子さんがたは香りにもとても敏感です。

香りを嗅ぐと 顔が華やいでいました。

 

そして以前にもお伝えしましたが

毎月の月経量の違いを感じられたことです。

これには驚かされました。

 

色々なエピソードはありますが

それらを感じたので皆様にもご提供したいと思えるようになったのです。

 

調合しているときはとても楽しくてワクワクしていました。

 

まるでスコーンを作っていたときのようです。

 

自分らしさを表せる世界観は一緒です。

 

そのブレンドしたメモリーオイルにオラクルカードメッセージをつけようと思ったのは

なぜかと申しますと。。。

 

上からのご指示があったのです。

 

 

皆様に喜ばれることをしてください

あなたができることで行いなさい

 

 

 

という流れがあったのです。

自分でも唐突にお知らせしてしまったので

何が何だかよくわからない感じでした。

 

最近よくあるのです。

発してないつもりの言葉を発していたりでびっくりします。

上と繋がっている状態はその様なことが起きるのでしょうね。

 

それは自分が夢中になっているときに起こりやすいです。

つまり ワクワクしているときですねラブラブベル

 

長くなりました。

 

それではブレンドオイルのご説明に入ります。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

潤沢ブレンド  ¥3500  在庫1

一番のテーマは

自分を引き出すことです。

世の中にあふれているいろんなモノ・事柄から

ご自分を尊重できるようになることです。

 

自分をきれいにしたところから

ご自分の軸をしっかりと見つめ 発揮できることです。

 

きれいに輝かしく 自分軸をしっかり持っている女性

 

そんな女性になれるようお手伝いしてくれるメモリーオイルです。

 

 

 

金運UPブレンド ¥3500 在庫1

 

お金の巡りを良くしましょう宝石赤宝石緑

きれいなお金を呼び寄せましょうクラッカー

お金に対する抵抗を少なくし

喜んで受け容れる気持ちになれるお手伝い恋の矢

 

そんなイメージです。

 

馬蹄型の ボトルですので

キリリとかっこいいです。

 

こちら、自分のお財布や通帳、一万円札に

定期的に振りかけてください。

 

お金の浄化にもなります。

 

 

★女性ホルモンUPブレンド ¥3500 在庫2

 

 

甘い香りに包まれて 気分も上がります。

日常に追われるなかでも

自分の輝きを忘れずに生きていきたいですね。

そんな方へのご褒美ブレンド。

 

女性性を高めていく

身体をきれいに整える

外部から守ってくれる

 

その様なイメージです。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お申し込みは

peony.akiko@gmail.com

こちらまでおねがいします。

 

お申し込みいただいてから発送まで2~3週間お待ちいただくと思います。

 

オラクルカードメッセージは ワンポイントですので

現況と照らし合わせて参考になさってくださいね。

 

 

Anglaise☆かねやすあきこ