多幸感・清潔感を叶える方法 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日の対面での

プライベートコース生さんの

メイクレッスンは、

韓国女優さん風ベースメイクレッスンでした!

 

 

 

50代の方だったのですが、

40代にしか見えない!!!

 

 

 

透明感、潤い感、

幸せそうな血色感。

 

 

まさに最近のメルマガでもお伝えしている

多幸感美容。

多幸感メイクで、

大人の知性的な色気も演出できました。

 

image

 

 

幸せそうに見える肌は、

スキンケアとベースメイクで叶います。

 

 

多幸感メイクとなると、

多くの人がアイメイクなどの

ポイントメイクばかり頑張りがちですが、

実は、

肌の印象が印象を

大きく左右するんです。

 

 

この日の受講生さんは、

20代の娘さんがいらっしゃる方なのですが、

娘さんにも、めっちゃいいやん!

と、仰っていただけたそうですよ^^

 

 

若い子の方が、

ビューティー感度が高い人が多くて、

ちょっとした変化にも

素直に好意的に反応してくれますね^^

 

 

レッスン後は、

デパコスカウンターでコスメリサーチをし、

メイクブラシ屋さんにも寄ってきました。

 

 

また明日からレッスン受講生さんのために

新しいメイクの研究開発をします♪

(・・・っていう明日も、

3件コスメリサーチする予定を立ててますw)

 

 

で、最近メルマガでお伝えしている、

幸せそうな肌ってね、

実はメイクではなくて、

スキンケアからアプローチした方が

早いんです。

 

image

 

 

実際、今日のレッスンでも、

化粧水を3〜5回重ね付けして、

クリームを隅々まで丁寧に塗布し、

抗炎症作用と保湿効果が高いUVを

塗布したら、

 

 

スキンケアの段階で、

艶肌完成!!!ってくらいの

肌クオリティになりました。

 

 

艶はメイクで仕込むより、

スキンケアで仕込んだ方が

わざとらしくない艶メイクができます。

 

 

「私、元々内側から潤ってます」

っていう肌になる。

 

 

潤いがある肌、透明感がある肌は

それだけで、

若々しく、清潔感があるように

見られます。

 

 

ぜひ、今日の夜や明日の朝のスキンケアで

 

・化粧水はいつもの3倍入れ込む

・クリームを丁寧に塗布する

 

を、やってみて下さい^^

 

 

これでも艶感が出ない場合は、

今すぐUV製品も含めた、

スキンケア製品や

スキンケア方法の見直しをしましょう!!

 

 

肌はお洋服とは違い、

一生買い換えることができません。

 

 

だからこそ、定期的な見直しと、

丁寧かつ的確なアプローチで、

愛おしむように

お手入れし続けていきましょうね^^

 

 

お肌は絶対に応えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログよりも濃く深い!

8,000人以上の指導をしてきたメイク・スキンケア講師が教える

読むだけで綺麗になれる無料のメルマガ♡
ご登録はこちらから