鏡を見てため息をついていたフェイスラインがスッキリ! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

昨日はオンラインで。

プライベートコース生さんの

メイクレッスンでした♪

 

 

前回のスキンケアレッスンで

お伝えした、

変顔マッサージの効果も

ご実感いただけているようでしたよ〜✨

 

image

image

 

前は鏡を見てはため息をつく位

もっさりしたフェイスラインと

ほうれい線に悩んでいましたが、

 

前回レッスンの変顔マッサージを続けて

ここ数日大分フェイスラインが

はっきりしてきたのを実感していました。

 

なので昨日裕子さんにも

フェイスラインとお肌を褒められて

とっても嬉しかったです。

 

眉毛は自分で書いていた形よりも

優しい雰囲気になり気に入りました✨

 

自分でできるようにがんばります!

目元もオシャレな感じで

とても気に入りました!

 

 

東京都在住、40代、Mさん♡

ご感想、ありがとうございます♡

 

 

本当、モニター越しで見てても

変化は明らかで。

 

 

美容コンサルを受けていただいた時は

もちろんのこと、

1回目のレッスンをご受講後の変化は

もうはっきりくっきりとわかりました。

 

 

あぁ、お手入れ、

しっかりと実践して下さったんだな〜と、

私も嬉しくなりましたよ♡

 

 

どんなメイクをするにしても、

 

 

やはり、

土台となる肌が整っていると

メイクも映えますし、

仕上がりに確実に差が出ます。

 

 

私自身も

変顔マッサージサボったときは、

顔がもっさりしちゃいます><

 

 

実際、オンラインレッスンでは、

私の顔を使いながら、

変顔マッサージのやり方をお伝えするのですが、

レッスン後に撮った写真の方が、

私の顔もスッキリしているんです。

 

image

 

 

 

特に、

私と同世代の40代半ばの人には

ぜひ変顔マッサージ、マスターして欲しいです♡

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡