あなたはどっちシリーズ、配信してます。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

ここ最近、

全然ブログ更新できてませんでした。苦笑

 

 

 

最近は、毎日、

✨夜ライブ✨

という感じで、

インスタライブしてましたよ〜!

 

 

 

で、最近のインスタライブでは、

あなたはどっち?シリーズが盛り上がっています。

 

 

 

昨日は、あなたはどっち?

 

丸目さんタイプ?

猫目さんタイプ?

 

タイプ別に、

ビューラーの選び方やオススメをお伝えしましたよ♡

 

 

 

アーカイブは少しの間残すので、

まだご覧いただいていない方は、

ぜひこちらからご覧ください🧡

 

https://www.instagram.com/yukom_live/

(女性専用・承認制アカウントです。

フォローしてもなかなか承認されないわという人は

DM下さいね〜)

 

image

アーカイブは残しているものと、残していないものがあります。

詳しくは、

yukom_live内のお知らせをご覧ください♡

 

 

 

昨日ライブをご覧いただいた方は、

ご自身のタイプに合うビューラーを選んだ上で、

こちらを取り入れてみてね♡

 

 

 

 

今日の夜もライブできたらいいな〜と思っています!

また時間や内容が決まったら、

LINEやストーリーズでご案内しますね♡

 

 

みなさまとご一緒できますこと、

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

DMからも、

 

「私もコンサル受けたいです!」

「次は絶対受けます!」

「久しぶりに裕子さんに会って

アップデートしたいです!」

 

と、たくさんメッセージをいただき、

ありがとうございます♡

 

 

近日中に募集開始!

と、やるやる詐欺になっていた(笑)

美容コンサルは、

21日(火)21時から募集開始します♡