今さら聞けない、大人のスキンケア基本の『キ』 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

日頃から

美容コンサルやプライベートレッスンでは

それはそれは、様々なお肌悩みの相談を受けます。

 

 

 

30代後半〜40代、50代ともなれば、

若かりし頃の肌悩みとはまた違う悩みも

出てきますもんね。

 

 

 

そこで、今日はもう一度、

大人のスキンケアの基本の『キ』について。

 

 

 

スキンケアはね、

 

 

 

①今の肌悩みにアプローチできる

 成分入りのもので

 

②今の肌悩みにアプローチする

 方法でケアする

 

 

 

まず、これが大前提。

 

 

 

みんなね、

化粧水のおススメは?

美容液のオススメは?

とかとか・・・

モノばかりに頼るけれど、

 

 

 

ちゃんと正しく

自分のお肌を綺麗にするお手入れ、

できてるかな?(;´∀`)

 

 

 

 

今までレッスンで、たくさんの方の

スキンケアの時の癖を見てきましたが、

 

 

 

おぉ〜っと!!

それだと

お肌乾燥しちゃうよね・・・

 

 

 

うん、

その塗り方だと目の周りの

小じわで悩んじゃうよね〜!

 

 

 

みたいなことが、

それはそれはたくさんあるんです。

 

 

 

あとはシミが気になってるんだけど、

美白製品を使っていないという人も

意外と多いです。

 

 

 

365日、

毎日朝晩自分の手でするスキンケア。

 

 

 

365日✖︎2=730回

✖︎年数=???笑

 

だよ。

 

 

 

毎日の積み重ねで

少し先の未来のお肌が変わります♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追加募集枠も受付終了!

次回募集調整中です♡

最短・最速でキレイになる! 美容コンサルティング

 

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)



 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q



 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW