速攻で効果が出てビックリ!!リフトアップ&トーンアップ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

ゴールデンウィークが明けましたね。

私も今日から通常の生活に戻りまして、

今週はお陰様でレッスン三昧。

今週もスキンケアやメイクから、

生徒様の美人度、どどーんと上げていきますよ〜✨

 

 

 

先日スキンケアレッスンをご受講いただいた

プライベートコース生さんから

とっても嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

image

 

 

肌の悩みに合うスキンケア用品を

どう組み合わせて使ったらいいのか、

わからなくなっていましたが、

今、必要なアイテムと使用方法がわかりました

そして、裕子さんが以前から言われていた

変顔マッサージを教えてもらって、

速攻で効果が出てビックリしました。


教えてもらってやっていくうちに

肌のトーンが明るくなるし、

リフトアップして、

顔の幅がめちゃくちゃ狭くなりました。


続けていったら、絶対、綺麗になれると実感して、

これからが楽しみでしょうがないです
どう変わっていくのかワクワクしてます

早く実践して、

ファンデーションいらずの綺麗な肌になりたいです。

講座を受けることに決めて、ほんとに良かったです。
これからよろしくお願いします

 

 

 

スキンケアは、

肌悩みにアプローチする

成分入りのもので、

結果が出る方法でケアする

 

 

 

まずはこれが絶対条件。

 

 

 

もうね、レッスン中、

みるみるうちに顔の幅が変わっていって

肌のトーンもどんどん上がっていって・・・

レッスン中、

二人で大はしゃぎしていました。笑

 

 

 

今レッスンでお伝えしている

変顔クレンジング&変顔マッサージ、

控えめに言って、

本当に最強なんです。笑

 

 

 

これをこれからの毎日、

自分でやるんだから、

キレイになること、

間違いなし!!

 

 

 

生徒様がおっしゃられている通り、

これからが

楽しみでしょうがない!

ワクワクしますよね〜!!

 

 

40代から

自分にワクワクできる毎日、

最高でしょ!!

 

 

 

ってことで、

これからの生徒様のキレイに、

カンパーイしてきましたよ♡

image

 

 

 

これからメイクからも

どんどんキレイを叶えていただきます。

私もこれからの生徒様の変化が

楽しみです♡

 

 

 

さぁアナタも、

40代からの

自分史上最高のキレイ、

思いっきり楽しみましょう〜♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追加募集枠も受付終了!

次回募集調整中です♡

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)



 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q



 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW