「無駄と贅沢」に時間とお金を使ってみた。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

ここ最近は、お陰様で

我ながらハードスケジュールだったので
(もう本当にありがたいです♡)

 

 

 

先日思い切って、

 

今日は仕事一切なし!

 

な、日を作りました。

 

 

 

これ、私にとっては

かなり勇気がいることだったんです。

 

 

 

スマホを(極力←笑)見ない。

美容関連の情報を一切見ない。

調べない。探さない。

 

 

(いやー、こうして書いてるだけでも

ドキドキするくらい勇気がいることでした)

 

 

 

なんの生産性もないこと、

仕事に繋がらないことに

時間とお金を使うことって

なんかね、

 

「めっちゃ贅沢」

 

「その時間があるんだったら

仕事しよう!」

 

って思ってたんです。

 

 

 

美容にお金と時間を使うことに対して

贅沢だと感じている人の気持ちが

少し分かった気がしました。

 

image

 

 

 

・・・が、

この状態って当然のことながら

精神衛生上良くなくて。

 

 

 

ガッチガチに力入っているから

良いインスピレーションも降りてこない。

朝の目覚めも悪かったり、

心だけでなく、体も疲れやすくなったり。

 

 

 

一見、何の生産性もない、

生きるのに

絶対不可欠じゃないことに

時間とお金を使うことこそ

人生には必要じゃないかい???

 

 

 

ってことで丸1日、

なんの生産性もないこと、

無駄だと思ってること、

贅沢だと思ってることを

思いっきり楽しみました♡

 

 

 

結果、、、

 

 

 

めっっっちゃ元気に。

なんていうのかな、

体の元気というよりは、

内側から力が漲ってくる感じ。

(伝わります?笑)

 

 

 

新しい趣味も見つけられたりして。

あぁ〜、生きるって楽しいな〜、

あれもしたいな〜、これもしたいな〜、

って、内側からどんどこどんどこ

湧いてくるくらいエネルギッシュに。

image

新しくお迎えした姫モンステラちゃん♡新芽が出てきて、可愛い〜♡

 

 

 

生きる活力、心の元気って

一見、自分では

無駄だと思っていることや

贅沢だと思っていることでこそ

得られたりしますね♡

 

 

 

人生に無駄なことなんて

一つもない♡

無駄、贅沢、最高!!

 

って思いましたよー♡笑

 

 

 

そもそも、

自分を喜ばすことの

何が無駄だったのか、何が贅沢だったのかと、

今となっては不思議なくらいです。

 

 

 

先日、継続してレッスンをご受講中の

プライベートコース生さんから、

 

「先生、ずっと頼りにしたいから、

長生きして下さいね♡」

 

と仰っていただきました。涙

 

image

 

 

 

もう、こういうお声をいただけることが、

本当にありがたい♡

はい、長生きします♡笑

 

 

 

体の健康だけでなく、

心の健康の維持も大切にしながら。

 

 

 

これからも

バリバリ、エネルギッシュにいきますよ〜♪笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追加募集枠も受付終了しました!

お申し込みをありがとうございました♡

最短最速でキレイを叶える美容コンサルティング

 





 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)



 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q



 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW