40代からの美容運命の別れ道。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

さて、今日は

40代からの美容運命の分かれ道

についてお伝えしていきます。

 

 

 

私たち、40代に入ると、

美も二極化してきます。

 

 

 

厳密にいうと・・・

 

30代後半くらいから

ジワリ、ジワリと。

 

 

 

40代に入ると、

 

 

 

的確なお手入れをしている人

美容のアップデートをしている人

との差は、

 

どっかーーーん!と

開きます。涙

 

image

image

 

 

ですが、

40代からはある意味、

元々キレイじゃなかった人にとっては

チャンス到来だったりもします。

 

 

 

40代からは、

生まれ持った造形=キレイ

ではなくなるので、

 

 

 

元々美人でも、

手間をかけなければ

・・・><(涙)。。。になる。

 

 

 

ですが、

 

 

 

元々美人じゃなくても、

手間をかけ、磨き上げれば、

そこそこキレイに見える。

 

 

 

これが40代なんです。

 

 

 

美容ってね、

日々の蓄積なんです。

 

image

私も毎日頑張るよ〜!!

 

 

 

今日頑張ったからって、

明日すぐに

キレイになれる

わけじゃない。

(そんな美容はまやかしで、すぐに元に戻ります)

 

 

 

そして、残念ながら、

後回しにすればするほど、

思うような結果を出すスピードは遅くなる。

(なんでも基礎体力あってこそ!積み重ね♡ですから)

 

image

 

 

いまここで

頑張れるか、諦めるか

で、変わります♡

 

 

 

 

オンナである以上、

私はずっと、

そこそこ小綺麗でいたいな〜と思うのです♡

(オジサンになるのはイヤー><)

 

 

 

 

 

本日までの受付です

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW