あと10年。私ならどう生きるだろうか。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

https://wwws.warnerbros.co.jp/yomei10-movie/index.html

 

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

今日から4月。新年度の始まりですね〜。

そして今日は新月。

新しいが重なると、なんか気持ちいいですね♡

 

 

 

私は昨日

映画「余命10年」観てきました。

 

 

 

今継続コースをご受講中の生徒さまから、

「とってもいい映画だった」と聞いていて。

 

 

 

号泣しても、翌日目が腫れても

オッケー!な日を選んで。笑

結果、大号泣でした。

 

image

・・・とはいえ、目が腫れるのは嫌なので。笑

昨日は念入りに変顔マッサージしましたよ〜♡

お陰で目元スッキリ!で朝を迎えられました♡

 

 

 

観終わったあと、

私はすぐに大切な人に会いたくなりました。

生きる元気をもらった映画でした。

稚拙な言葉かもしれないけれど、

観て良かったとしか言えない。

(次はティッシュ2個。ハンカチ2枚持っていく。笑)

 

 

 

もし残された時間が

あと10年だとしたら。

 

 

 

やっぱり私は、出会う人に、

綺麗になることで得られる

喜びや幸せを伝えることに

尽力すると思う。

 

 

 

これしか今は考えられなくて。

実は今から7年くらい前にある方の

コンサルを受けた時も同じ答えを言っていました。)

 

 

 

その結果として、

私と出会うすべての人に、

「あなたと出会って良かった」

と、思っていただけるように。

 

 

 

今日も一つ一つ。

お一人お一人と真摯に丁寧に♡

 

 

 

・・・というわけで

今日は新年度。4月の始まりの日。

少し重めのお話となりましたが、

今月もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

今月はお会いできる人も多くて、

とても楽しみにしています。

 

 

 

松橋 裕子

 

 

 

 

たくさんのお申し込みをありがとうございました!

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW