人生で一番自然でキレイに見える肌作り。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

私の毎日メイクは、

今レッスンをご受講いただいている方に

ご提案する方法で実験していることが多いんです。

 

 

 

もはや、

自分の肌であって自分の肌じゃない。

みたいな。笑

 

 

 

日によっては

メイクして、クレンジングして、メイクして

を、3回くらい繰り返すことも。笑

(昨日と今日も実験&実験してました♡)

 

 

 

これは私自身が

肌コンプレックスが強くて

スキンケアやベースメイクに

異常なほどのこだわりがあるからなんです。

 

 

 

肌コンプレックスがある人にしか

わからないことってあると思うの。

 

 

 

元々肌がキレイな人が、

『毛穴目立たなくなりますよ〜』

って紹介しているアイテムで

『私の肌では毛穴目立っちゃったなー』

という経験を今までたくさんしてきたから。涙

 

 

 

(同じ経験したことがある人いませんか〜?)

 

 

 

ファンデーションって

1つ買うとなかなかなくならないじゃない?

そのファンデで肌をキレイに見せられなかったら

もう凹むどころじゃないよね。苦笑

 

 

 

メイクをする上で

やっぱり土台作りは最重要事項で。

 

 

私は

肌さえキレイに見えたら

メイクの7割は決まったも同然!!

と、確信しています。

 

 

image

 

image

 

 

間違いなく

人生で一番自然でキレイに見える

ベースメイクです😍

 

 

 

こういう風に喜んでいただけることが

本当に嬉しくて。

あぁ、生きててよかったとすら思えます。笑

 

image

もう嬉しすぎるご感想。ありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

今まで

コンプレックスでしかなかった私の肌も、

こうしてお役に立てる日がきたことで

この時のためだったんだな、なんて思ったりもしてます。

 

 

 

『人生で一番キレイに見える』は、

40代からでも叶います!

 

 

 

一緒に人生で一番キレイになりましょ〜♡

 

 

 

松橋裕子インスタはこちら

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

 

 

 

↓単発レッスンは現在オンラインのみです。

対面はスキンケア&メイクコンサルのみ

11/1から受付開始します!

(久々にお会いしましょ〜♡)