まだまだある!諦めない。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

先週は

たくさんの美容メーカーさんが集まる展示会に

行ってきました。

 

 

 

ここで、

「これいいかも!」みたいな製品を探して、

そこからひたすら資料で成分を確認したり。

 

 

 

使用感などの肌実験をし、

効果を感じられたもののみ

お取り扱いすることが多いです。

 

 

 

サロンやクリニック専売品って、

成分や

その成分濃度にこだわっているものが多くて。

 

 

 

結果、

肌への効果が感じられるものが多いから、

ここ数年スキンケアは、

サロンやクリニック専売品をご紹介することが

増えました。

imageimage

 

 

数年前まではナチュラルコスメ系や

デパコスをご紹介することが多かったんだけど、

私もお歳を重ねましてね(笑)

 

 

 

肌悩みにしっかりアプローチしてくれる

製品を好むようになったのです。

 

image

 

こちらは昨日届いたもので、これから試すものたち。

 

 

 

過去、

「365日ニキビ肌」

「完治するのに20年以上かかると診断された

 謎の肌荒れ」

を経験してきて思うことは、

 

 

 

やっぱりお肌がキレイだと気分がいいよね、

幸せな気持ちになるよね〜

ってこと。

 

 

image

 

うん、この私が好き。

うん、この私なら大丈夫。

 

 

そう思える毎日を過ごしていきたいなって

思うんです。

 

 

 

私自身の肌は、

過去の肌荒れの跡はいまだに残っていて、

ツルッとむき卵のような肌の美容家では

ないけれど。

 

 

 

そんな私だからこそ

伝えられることがある!

お役に立てることがある!

って思いながら、

毎日肌実験しています。

 

image

 

現在ご受講中の方からのメッセージ。

たった1週間で肌変化が♡

(変顔クレンジング&変顔マッサージ最強よ!♡)

 

 

 

キレイになれる方法やアイテムって

まだまだある。たくさんある。

私は諦めない!!♡

 

 

 

 

松橋裕子インスタはこちら

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

 

 

 

↓単発レッスンは現在オンラインのみですが、

スキンケアコンサルのみ、近日中に対面受付開始します♡

(久々にお会いしましょ〜♡)