できることが増える=キレイになっていく。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは、松橋裕子です。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

 

ここ最近は、対面・オンラインともに、

プライベートコース生さんのレッスンとレッスン準備。

image

image

 

 

そしてそして、お化粧品の発送業務など

お陰様でこの6月は、

ここ数ヶ月の中で1番忙しくしておりました♡

imageimageimage

インスタのストーリーズではちょこちょこアップしております。笑

 

 

 

さて、今日の本題。

できることが増える

=キレイになっていく

 

 

 

先日、プライベートコース生さんで

ヘアレッスンをご受講いただいた生徒さんがいて。

 

 

 

今回は、簡単にできて、かつ、

手間をかけたように見えるヘアアレンジを

レッスンさせていただいたのですが、

 

 

こちらの生徒さんは実は、

数年前まで、

ヘアアイロンで髪の毛を上手に巻けなかった

のです。

 

 

「今日上手に巻けてますか?」

私:「うーん、巻けてないなぁ。。」

 

 

という会話が何度かあって。笑

 

 

 

それが、先日のレッスンでは、

安心して見ていられるほどの

ヘアアイロンの使い方の上達っぷり。

 

 

習ったままにせず、

きっとたくさん練習したんだろうな〜

って思ったら、なんだか感動しちゃって。

 

 

感動するレベルのその手つきに、

あぁ〜、あの頃が懐かしいね〜なんて

二人で話していました。笑

 

image

 

 

巻き髪もメイクも、

できることが増えると

どんどんキレイになっていきます。

 

 

 

image

 

 

旦那様にも髪型好評だったみたいで、

とっても嬉しいです♡

(そして、心配まで!!笑←優しいなぁ。)

 

 

眉メイクを丁寧にしている人は

やっぱりきちんと感が出るし、

キレイに見える。

 

 

髪の毛もアイロンで艶を出して、

丁寧にスタイリングしたら、

やっぱり美人度は上がる。

 

 

 

最初は誰でも不器用です。

今までやったことがないことは

誰だって難しく感じたり、上手にできなかったりもする。

 

 

でも、練習して

できることが増えれば、

どんどんキレイになっていく♡

 

 

「自分の手でできること」

をどんどん増やしていきましょう!!

 

 

 

 

お陰様で6月枠も一杯になりました。

近日中に7月枠、募集いたしますね♡

 

 

 

 

インスタは最近ストーリーズがメインです。

フォローもよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/