どんどんキレイになる人の特徴。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

今週末は対面レッスンでした。

窓開放可能な会場、

定員6名のお部屋をおかりしてマンツーマンレッスン。

 

 

image

マスクもPITTAと不織布マスクを重ねて

レッスンしていました。

 

 

 

日頃から多くの生徒さんを拝見していて思うことは、

どんどんキレイになる人には

特徴があるということ。

 

 

 

どんな特徴なのか?というと

鏡を見る回数が多い

ということです。

 

 

 

鏡を見る回数が多いと

少しの肌変化に気づいてあげられるから

もっとこうなりたい!という

キレイになりたい欲が高まっていく。

 

 

 

実際、レッスンを受けてから

鏡を見る回数が増えて、

今まで気づかなかった肌悩みに気づいた!

という方は多い。

 

image

 

 

悩みが増えたのではなくて、

前からあった肌状態に気づくことが出来た

ということです。

(例えばシワやたるみはある日突然あらわれるのではないということ)

 

 

 

あとは、

くすみが悩みだったけど、改善されたら

今度は毛穴が気になってきたとかね。

 

 

 

1つの悩みが解消されると、

今まで気付けなかった部分に気付けるようになる。

 

image

 

 

見る→気づく→対応(ケア)する

 

 

 

だからどんどんキレイになるんです。

 

 

 

鏡を見る回数が多い人、

少しの肌変化に気づいてあげられる人は、

どんどんキレイになっていきますよ♡

 

 

 

image

私も昨日はスペシャルケアものを投入。

インスタのストーリーでは毎日オススメのものをご紹介しています!

 

 

 

 

松橋裕子インスタグラムはこちら。

(フォローしていただけると嬉しいです♡)

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

 

 

 

久しぶりに単発でのオンラインレッスンをします!

近日中に詳細ご案内しますので

どうぞ楽しみにしていてください♡