55歳からの、とことん欲張り計画。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

ここ数ヶ月はオンラインでも

プライベートコース生さんの

スキンケアレッスンをしていました。

 

 

 

スキンケアレッスンと言っても、

リアルレッスン(対面)では

私がすっぴんになることはないのだけど・・・

 

 

 

オンラインでは

私の顔を使って説明した方がわかりやすいので

私も一緒にすっぴんになります^^

 

 

生徒さんが洗顔&すすぎから戻ってくるまでの間に📷

image

(クレンジングオイルついたままの指でiPad触ってたから画面汚い。笑)

 

 

 

先日の生徒さんは、55歳の方。

 

 

 

今まで何もしてこなかったけれど、

もっとキレイになりたい!と

欲が出てこられたとのこと。

 

 

 

美容に対して欲がある人、

大好き!!!

 

 

 

伝えている側も伝えがいがあるし、

何より、素直に取り入れていただけるから

もっとお伝えしたいーーー!!ってなる♡

 

 

 

レッスンが終わってから、

すぐにお買い物に行かれたそうです。

(早いーーーー!!!)

 

 

 

スキンケアレッスンでは

生徒さんのお肌悩みを聞いて

ムフフ♡

燃えるわ。笑

となる私。

 

 

 

初回レッスンでは

お手持ちのアイテムでケアしてもらいましたが

たった1回で

フェイスラインが引き締まってました♡

 

 

 

あとは、

それぞれの悩みにアプローチするアイテムと方法を

取り入れていくだけ♡

 

image

 

 

これからの生徒さんの変化が

楽しみすぎる!!!

 

 

 

もっと欲張っていい。

もっとキレイになっていい。

何歳からだって

自分史上最高を目指していい。

 

 

 

55歳からの、とことん欲張り計画。

とことん付き合います!!

もう楽しみでしかありません。

 

 

 

先日はレッスンから3週間後の

写真を送ってもらったのだけど、

お肌に透明感も出て、ほうれい線も薄くなってて、

フェイスラインが引き締まってて♡

 

 

 

とっても嬉しい限り!なのだけど、

ふふーん。でもね、

まだまだイケます!!

 

 

 

先週末のレッスンでは

眉で5歳は若返ったよね!!と、

2人でキャァキャァ言いながらレッスンしてました。笑

 

 

 

ダイエットも頑張りたい!と

美容欲を見せてくれている生徒さん。

(プライベートレッスンでは

お食事指導込みのコースもあります)

 

 

 

これからにレッスンで

さらに磨きをかけていただきます。

どんどん綺麗になっていきますよ〜♡

 

 

 

 

松橋裕子インスタグラムはこちら。

(フォローしていただけると嬉しいです♡)

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/