旬の春顔になれる新作コスメ。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

発売を楽しみに待っていた

シャネルの限定コスメが届きました♡

以前インスタライブでも

予約してきたよーライブでお伝えしていた2つ。

 

 

 

シャネルってこういうコーラル系カラーが得意。

可愛すぎない、上品な顔に仕上げてくれます。

 

 

 

思っていたよりナチュラルなつきで、

コーラル系カラーが苦手・・・という人でも

きっと使いやすい色味だと思いますよ。

 

 

 

今週末は、プライベートコースを

オンラインで受けていただいている方の

レッスンをしたりしています。

image

 

 

そしてそして今日からは、

オンラインメイクサロンがスタートします!!!

 

 

長年メイク講師をしていますが、

初めてのことはなんでも緊張するもので。笑

昨日の夜はあまり眠れませんでした。

 

 

メンバーさんは、21時から

オンラインメイクサロンのアカウントで

お会いしましょう!!

 

 


 

昨日までにご入金が確認できている方には

ご案内メールはお送り済みですので、ご確認下さい!

メールが見当たらない人は、

LINE@からご連絡くださいね。

 

 

メールが確認できないという人は、

LINE@からご連絡ください。

友だち追加

ID検索の場合は「@yukomatsuhashi」で検索して追加をお願いします♡

 

 

メイクサロンのアカウントをフォローしているのに

承認されないという人はこちらを必ずご確認下さい!!

 

 

 

 

 

image