そんなこと?でも欲しいことを、想像を超えるくらいに。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日は北海道の実家から、母が遊びにきます。
 
只今、伊丹空港。お迎えにきてます。
 
シーズンなんですね。修学旅行生が多いなぁ。
 
 
 
 
今まで私が帰省するときは、関空便が多かったのですが、
 
伊丹空港、こんなに近かったっけ?と、びっくりしました。笑
 
(うちは大阪市内です。)
 
 
 
 
 
 
母に、
 
何がしたい?どこにいきたい?
 
何が食べたい?
 
 
 
 
と、事前にリクエストを聞くものの、
 
京都にだけ連れてってくれたらそれでいい。
 
とか、
 
手料理食べさせて♡
 
とか、
 
フェイシャルトリートメントして♡
 
とか。
 
そんなことでいいの?
 
と、思いつつ、
 
それが、母がして欲しいこと。
 
 
 
 
 
{278C3C4D-3C72-4DEC-A35B-6EA96F75E7AC}

 

 

 

 
 
つい、相手に喜んで欲しいがために、
 
これも!あれも!と、やってしまいがちだけど、
 
相手が欲しいことを、相手の想像を超えるくらいにする。
 
それが、相手が一番喜ぶことなのでは?
 
と、思うこのごろ。
 
日頃からビジネスについて色々と考えていますから、
 
こういったことをプライベートでも活かしていってます。
 
 
 
 
ビジネスは、私を人として成長させてくれるなぁと、
 
いつも思うんです。
 
 
 
 
 
たっぷり愛情込めて、
 
お料理もトリートメントもさせていただきますわ♡
 
 
 
 
お仕事は、通常通りです!
 
また、ブログもアップしますね♡
 
ではでは^^
 
 
 
 
◆ INFORMATION ◆

 

■ 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 


-----------------------------------------------------------------

 

■ 11/3(木・祝)@大阪

→なりたい私を叶える!トータルビューティー 1dayセミナー


 

 

■ トータルビューティー継続コース@大阪→満席

■ トータルビューティー継続コース@東京→残席3

→ 理想の私で外見から人生を変える!トータルビューティー3ヶ月継続コース

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v