相手を尊重することの大切さ。”コントロール” | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

大阪でトータルビューティー継続コースを受講中の、

 

ゆかさんより、ブログでご感想をいただきました!

 

 

中でも印象的だったのが・・・

 


 

自分を守ろうと必死で足りなかったのは、

 

相手の判断を尊重すること。




 

謙虚なフリをして、

 

人をコントロールしようとしていた事に、

 

気が付いた。

 

 

 

 

これは、私も過去経験してきてね、

 

これがあるから、人付き合いがしんどくなったりもしてました。

 

 

 

 

コントロールしようとしないこと。

 

相手の判断を受け入れること。

 

 

 

 

 

日々の人付き合いの中で、これを理解して、接することができたら、

 

今まで、何に悩んでたん?

 

って、なります。笑

 

 

 

 

 

ゆかさん、いつもご感想をありがとうございます!

 

この調子でどんどんいきましょうね!!