メルマガ読者限定でお得に買えます^^ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

 

 

近々配信予定のメルマガを見た!で、

 

私が最近愛用している、ヘアミストとオイルをお得に購入できます。

 

 

 

 

 

 

いつも私の情報を頼りにしてくれている方に、

 

少しでも還元できたら・・・という想いを、

 

快く受け入れていただいた、メーカーさんには心から感謝です♡

 

 

 

 

 

実際に、開発者であるオーナーさんとはお会いしたことがあって、

 

そして、電話やメッセージでのやり取りでも、

 

私の活動や、私のお客さんのことを考えてくれる、とても素敵な方。

 

私は、私と志が同じで、私の想いを大事にしてくれる、

 

美容を通して、たくさんの方を幸せにしたい!という、

 

強い想いがある、こういうメーカーさんを広めていきたい。

 

実は、他にも、いま話を進めているメーカーさんがあって、

 

早く皆さんにお知らせできたらな〜なんて、思っております。

 

 

 

 

 

メルマガでは、現在、スキンケアの重要性について、

 

熱く語っております。笑

 

美しいメイク・・・の前に、

 

スキンケアの段階で多くの方が間違った方法を取り入れているものです。

 

 

 

 

 

 

これからも、こういったお得な情報なども入れながら、

 

メルマガを配信していきますので、

 

登録がまだの方は、ぜひ登録しておいてください♡

 

http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12150502666.html