印象が薄い人=記憶に残らない人。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image
 
 
 
今日、1dayセミナーをお申し込み戴いた方のメッセージを拝見し、
 
私も、そんなことがあったなぁ。って思い出しました。
 
だから、やっぱり、そういう女性を変える仕事がしたい!
 
と、改めて勇気をもらったメッセージでした。
(お申し込み戴いた方、ありがとうございます!!)
 
 
 
 
 
私はかつて、ブログタイトルにもある通り、地味女。
 
地味で目立たない、どうせ私なんて・・・と、思いながら生きてきました。
 
キレイな人って、元々の造形が美しい人のことを言うんでしょ?
 
って、思ってて。
 
だから、自分らしさではなく、誰かの真似ばかりしてました。
 
 
 
 
 
その結果、
 
地味=印象に残らない人
 
として、長年生きてきました。
 
印象に残らないってことは、人の記憶に残らないということ。
 
だから、
 
席を外していても、
 
あれ?〜〜〜ちゃんいなくない?
 
と、人から特別、気にかけてもらえることもない。
 
過去の私がそうでした。
 
 
 
 
 
 
逆に、
 
印象に残る=人の記憶に残る、存在感のある人
 
は、
 
いつも人から気にかけてもらえます、当然。
 
存在感がある人を目指しましょうというと、
 
目立ちたくない・・・・って思う人もいるかもしれないけど、
 
目立つとなにか、不都合がありますか?
 

 

 

 
 
 
 
目立つと存在感があるって、少し意味合いが違います。
 
では、
 
存在感のある女性、印象に残る女性、人の記憶に残る女性って、
 
どんな女性でしょうね?
 
 
 
 
 
自分らしさを、
 
外見でも内面でもアピール出来ている人ではないですか?
 
自分軸がある女性ではないですか???
 
意志の強さが伝わる女性ではないですか???
 
 
 
 
 
 
ただ漠然と、キレイになりたい。
 
そう願う女性は多いのではないでしょうか?
 
ですが、そういう人は、

自分の良さを知ろうとせず、本来の美しさに気づこうとせず、

そして、

キレイの方向性がわからないから、

いつまでたってもキレイになれない。

そして、

いつも地味な印象で、人の記憶に残る女性になれない。
 
 
 

もう、そういう、

漠然としたキレイを目指すのは、終わりにしませんか?

人の記憶に残らない地味な女性でいるのを、やめませんか?
 
 
 


これからは、

【私らしいキレイ】を、外見で表現できる女性の時代です。



ただなんとなくキレイな、印象の薄い女性より、

自分軸のある、印象の強い女性の時代。

人の記憶に残る、美しい女性の時代です。

 
 
 
 
時代に乗り遅れないで!!
 
旬の、
 
人の記憶に残る、美しい女性を目指しましょう!
 
 
 
 
 


あなたらしい、

最高のビューティーを見つける1日をお届けします!

その美しさで、

あなた自身を、あなたの周りの大切な人を、

もっと幸せにする人生を!
 
 
 


すでに、先行案内でたくさんのお申し込みを戴いております。

ぜひお越し下さい。

一般告知は、7月22日(金)より開始します!