私の原点。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。





現在、美容に関するセミナーやレッスンなどをしている私ですが、
これは、私がそう望んで、実際に行動に移した結果です。

なりたい自分には、誰だってなれるって思っています。
だって、私にだってできたんだからって思っているし、
どれだけそれを許し、認め、受け入れるかだとも思っています。



私は、最初からこんなに行動的な人ではありませんでした。
どちらかというと、内向的。
そして、大人になってからは、いつも自分を諦めていました。

こんな風になったのは、ここ2年くらいじゃないかな。
急激に変わったのは、1年半くらい前から。
きっと、このブログをずっとお読み戴いている方なら、
わかってくれるんじゃないかな?って思います。




このブログで以前書いたことがあるんだけど、
私は子供の頃、自分の命を粗末にしようとしたことがあります。
いじめられっ子の、登校拒否児でした。
約1年半くらい続いたかなー。

靴がないことなんて、しょっちゅうだったし、画鋲がはいっていたこともありましたね。
痛いんだよ、画鋲って。笑←今だから笑えるけどね。


今となっては、あの時の経験、全てのことに感謝しています。
人の痛みや、そういう時の乗り越え方を知ることができたから。

そう言えば、20歳の私へっていう手紙も、あの頃書いたな。
その時に、
今のことを、あの時はこうだった、って笑って過ごせていますか?
みたいなことを書いた記憶がある。
現実になったね。良かったね!私。笑

うーん。でもあの時のことを思い出すと、未だに涙が出るな。
それは、私に対して、あの時はごめんね。って思っているから。


私がキレイになりたい!って強く思う様になったのは、
あの時のことがあったからかもしれません。
その考え方は、生々し過ぎてブログには書けない。笑
なので、それはお茶会でシェアしていきます。

もちろん、それ以外にも要因はあるし、
いま現在は、また違う方向からの観点を持っています。
間違っていたなと思う部分もあるし、これは良かったって思うこともある。
そして、その全てが、今の私を作ったんだって思っています。


この38年間で私が経験してきたこと、
良いことも悪いことも含めて、今の私を作ってきた全てのことを、
これからもっと、シェアしていきたいと思っています。

もし、以前の私の様に、
自分に自信が持てなかったり、なりたい自分を諦めていたり。
キレイになりたいと思っているけれど、その方法がわからないと思っている方がいたら、
ぜひ、私に会いにきてね。


誰だって、キレイになれる。
誰だって、なりたい自分になれる。



私はいつだって、そう思っています。





ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  
→ ファッション同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~  


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】  



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村