何をどんな時に、どう使う? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日も受講者さんから、
ココナッツオイルについて質問があったんだけどね、

何に、どういいの?
どんな時に、どんな肌に、どう使ったらいいの?



こう思っている人は少なくないはず。



これは、他のオイルにしても一緒だと思うの。

このことについては、この前、アメーバチェック(透過)古賀彩子さんとも長電話で語ったな~。笑
彩子さんは、ホリスティックビューティースクールの校長先生だからね。
この辺りについては、二人ともそれはそれは、熱く語ります笑




私は、アロマスクールで色んな勉強をしてきて、
そして、
それを実際に現場で提案してきたし、私自身も自分の肌で色々実験してきたから、
今は自分で選べる様にもなっています。

実際、
スキンケアにかけるお金は、月平均、3~4千円なんじゃないかな。
(もっと少ないかも。)
クレンジングを買い足す時や、日焼け止めを買い足す時はそれ以上になる時もあるけどね。


それでも、エステに通いまくり、
高いスキンケアを使いまくっていた時よりは、肌の状態はすこぶるいいです。



エステは、今でも行くことはあるけれど、
それは、
カラダのメンテナンスだったり、
スキンケアの部分で言えば、オーガニックセミナーでは言っているけれど、
自分ではケア出来ない部分、
例えば、
IPLだったり、レーザーだったり、そういう利用の仕方をしています。





天然100%だからって、必ずしも安全ではないということ。

そして、これはいいよ!は、全ての人にいいよ!ではないということ。


だからこそ、その特性を知って、自分で選べる様になったらいいなって思うし、
化粧品を買う時も、作る時も、
『今の自分に合うもの』を、セレクト出来たらいいんじゃないかな?って
思います。

『今の自分に合うもの』は、
『これからの自分に合うもの』とは限らないから。


カラダも心も肌も、ライフスタイルも。
全て、変化し続けていくものだと思うから、その時々で選べる様になれたらいいね。


これは、私の講座やコンサルでも一貫して伝えていることです。




 初めての平日開催は、残席1名様のみとなりました!
  頻繁に開催する講座ではありませんので、
  迷われてる方はお急ぎ下さい!
  6月23日(火)キャリアオイルと精油の選び方講座@大阪
http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-11960303207.html



 7月は福岡でも開催します!
  詳しくは、古賀彩子さんのブログをご覧下さいpink_hearts
http://ameblo.jp/beautyandharmony2012/entry-12039072681.html





ご提供中のサービス一覧  ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!
→ 【自分史上最高のキレイを!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~




ベル
7/5(日)@大阪
→ 夏のグループメイクレッスン
 
ベル
7/18(土)@大阪
→眉の強化特訓レッスン!
 

ベル
大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  
→ ファッション同行ショッピング  


ベル
6/29(月)・7/18(土)@大阪
→ 外見魅せ方ブランディング基礎講座  


ベル
対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→ 魅せ方・ビューティーコンサル   


 ベル7/20(月・祝)@大阪       
→ オーガニックビューティーセミナー   

ベル
6/23(火)@大阪      
→ キャリアオイルと精油の選び方講座  


ベル7/25(土)・26(日)@福岡
→ビューティーセミナー2days!



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村