初心者にも分りやすく丁寧な講座でした【キャリアオイルと精油の選び方講座ご感想】〜hikariさん | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

キャリアオイルと精油の選び方講座を受講戴いた、
アメーバチェック(透過)hikariさんより、ブログにてご感想を戴いたのでご紹介しますpink_hearts

先日、松橋裕子さんキャリアオイルと精油の選び方講座を受講してきましたweekend*

キャリアオイルが何か全くわかってない状態での参加でしたエンピツ☆

だけど裕子さんのブログをよんでいると、無性に気になってお申し込みしましたキラキラ

BeautyPlus_20150525195833_fast.jpg

講座の内容は

チェックキャリアオイルとは
チェックキャリアオイルの役割
チェック精油とは
チェック精油の特徴や役割
チェック肌や大切な皮脂について知っておきたいこと

チェックそれぞれのキャリアオイルの特性
チェック肌タイプ別にオススメの種類
チェック裕子さん特製 手作り化粧品のレシピ

などなど他にも、盛りだくさんな講座でしたにじ
私のようにアロマ初心者に分かりやすく、とても丁寧な講座でしたハート



今日やっと手作り化粧水とバームとボディオイルに使用するものたちはねを注文し終えたので、作るのが楽しみですハート

作ったらブログにアップしますねティンカーベル

大切なレシピは秘密ですキャー



hikariさん、ご感想をありがとうございましたpink_hearts
いつもありがとうございますはーと


ご感想記事全文はコチラ
アメーバチェック(透過)松橋裕子さんのキャリアオイルと精油の選び方講座に参加してきました♡


hikariさんのブログはコチラからぜひご覧下さいpink_hearts
アメーバチェック(透過)ひかりのメモリーオイルで幸せ調合♡ オラクルカード・誕生花セラピー・数秘術・ヒーリング【全国】




次回の肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座は、
初の平日開催です!
6月23日(火)@大阪

 もう迷わない【肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座】






ご提供中のサービス一覧  ベル6/20(土)@大阪
→ グループメイクレッスン  

ベル
大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング
→ ファッション同行ショッピング

次回開催未定
→ 会いたいと思われる写真の写り方セミナー

ベル
6/29(月)@大阪
→ 外見魅せ方ブランディング基礎講座  

ベル
6/ 7(日)@大阪      
→ブランディング講座受講者限定グループコンサル  

ベル
対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→ 魅せ方・ビューティーコンサル   

ベル6/13(土)@大阪        
→ オーガニックビューティーセミナー  

ベル
6/23(火)@大阪      
→ キャリアオイルと精油の選び方講座