勝手にベストコスメ♪〜ベースメイク編〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

2014年ももう残すところあと1日。
そこで、今年、私が選んだベストコスメ的なものをアップしていきたいと
思いますキラキラ
新作・前からあるもの全ての中から選びましたキラキラ

まずは、ベースメイク編。


今年、ダントツでコレっっ!!!は、
私のレッスンや同行ショッピングを受けられたお客様ならもうご存知ですよね??

フランシラフランツ×河北祐介さんコラボのコンシーラー。



紹介した記事はコチラ
アメーバチェック(透過)めっっちゃおススメ!!理想のコンシーラーを発見♡

おススメした方の購入率はほぼ100%。
コンシーラーとしては、7,000円なので、
お安くはありませんが、コストパフォーマンスもいい。

油分が多めなので、伸びも良く、
カバー力は出せるのにシワに入り込みにくい。

2色のカラーで、シミやニキビ跡を隠すことも出来るし、
自然にハイライトとして使うことも可能。

そして、原材料にもこだわっているので、
ファンデーションによる皮膜感が苦手な方でも使いやすい。



何より、

ファンデーションをお顔全体に塗る必要がありますか?

ってことなんです。
隠したいところやくすみが気になる部分にだけのせればいい。


私のレッスンを受けた方なら、
どの部分をキレイに見せれば、
お顔全体のお肌がキレイに見えるのかは、もうお分かりですよね?


厚塗りは老けて見えるし、逆にシワや毛穴を目立たせてしまうもの。
男性受けも良くありませんよね。。。


ということで、このコンシーラー一つで、
お肌全体をキレイに見せることが出来る!!!


今年、私が選んだベースメイクの最優秀アイテムです。
ぜひ、お試し下さいね~やじるし


メーカーホームページはsei

コチラフランシラ製品 取扱店一覧

近くにショップがない方は、フランシラのホームページからでも購入出来ますハート

コチラhttp://shop.frantsila.jp/products/detail.php?product_id=159




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 1/10(土)@広島

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~ 1/10(土)@広島

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/9(金)@広島  1/31(土)@大阪


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  1/9(金)@広島  1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪


ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村