めっっちゃおススメ!!理想のコンシーラーを発見♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

少し前から、セミナーやレッスンで、

『すっごいコンシーラー見つけてーーん!!』

と、言いふらしておりましたが(笑)

先日、東京でレッスンをさせていただいた際もおススメしていて、
受講者さんのほとんどが購入したという、コンシーラー。



何がすごいってね、


フィンランドのオーガニックブランドである、
フランシラフランツと、
多くの女優さんやモデルさんのメイクを手がける、メイクアップアーティスト、
河北祐介さんとのコラボ商品なんです。


要は、
出来るだけ肌に負担がなく、肌にいい製品を提供しようとしている会社と、
メイクの第一線で活躍している人のコラボってこと。


これだけで、私は使う前からキュンキュンでしてね(笑)
(見た目も含め、昔から河北さんが好きっていうのもあるけどw)


実際に、フランシラさんに問い合わせたりもしてね、
そして、自分で使い方や使い心地をよーーーーく確かめてみた結果、
やっぱりすっごく良かったのハート



使用感としては、この手のコンシーラーにしては、
しっとりとした質感。
なので、
目元のクマなどに使用しても、カバー出来るのにシワになりにくい。

これ、かなり重要です!ハート




顔料が多めだと、どうしてもシワになりやすいんですね。
特に、目元に関しては、皮膚が薄いので、
カバー力高めのコンシーラーを塗り続けていると、今度はシワのお悩みも出てきちゃう。

このコンシーラーに関しては、その心配が少ない様な気がしますね。
(個人差はあると思いますが。)


そして、レッスンでもお伝えしている通り、
目の下の三角ゾーンと、くすみが気になる部分、
例えば、小鼻や口角などに、このコンシーラーをのせれば、

もう、

ファンデーション要らずなんじゃないでしょうか?
(ご存知の方も多いと思いますが、私は基本的にノーファンデーション派です。)



もうね、このコンシーラー、私の中で

ひっさびさのヒットです!!!



お値段は、ちょっと高いと感じる人もいるかもしれません。
コンシーラーで、7,000円ですからね。

でもね、ちょっとで良く伸びるし、コストパフォーマンスはいいと思う。
それに、


肌に負担が少ない!
カバーも出来る!
なのに、
艶を損なわない!


っていう感じで、私的にはこのお値段で納得しています。



全国のフランシラ直営店、
または、コスメキッチンの一部の店舗で取り扱いがある様なので、
お近くにある方は、実際に店頭で試してみてねハート
コチラフランシラ製品 取扱店一覧
(一応、事前に取り扱いがあるか確認してみるといいと思います。)

関西だと、
京都伊勢丹、梅田阪急のコスメキッチンには置いてありましたよ電球


近くにショップがない方は、フランシラのホームページからでも購入出来ますハート

コチラhttp://shop.frantsila.jp/products/detail.php?product_id=159



私はレッスンでは、指でのせて、指で伸ばしていく方法でお伝えしておりますが、
河北さんは、スポンジを使って伸ばしていく方法でおススメしてました。
動画も見つけたので、参考までに貼付けておきますキラキラ






・・・と、久々に熱く語ってしまいましたが、
いま、このコンシーラーがきっかけで、フランシラの商品に結構ハマってます。

ブランドの姿勢っていうか、考え方とかも結構好きなのはーと

また、使用感をじっくり試してみて、
おススメのものがあったら、ご紹介しますね~キラキラ





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメイクレッスン~
pika**~究極のモテメイク♡グループレッスン~

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メイクアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡
pika**~写真の写り方セミナー~


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村