回復食3日目の夜ごはん♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

復食してから3日目の、今日の夜ごはんキラキラ



普通のごはんに近めのお粥と(笑)、
しいたけ、大根を入れた、蓮根のすり流しお味噌汁。
そして、豆乳と葛粉で作った茶碗蒸し。




我ながら激ウマでした笑



これだけで、お腹いっぱい。
薄味でも、美味しく感じられる幸せはーと



今回の私のファスティングの目的は、カラダの大掃除キラキラ

いくら身体にいいものを摂取したって、
消化器官が吸収されやすい状態じゃないと、無駄になってしまうでしょ?


カラダが食べたいと言っているものと、
脳が欲しいと言っているものは、時に違ったりするよねキラキラ


自分自身としっかり向き合い、対話すること。
だって、
この肉体を誰よりも知っているのは、理解してあげられるのは、
自分自身だからね。



ファスティングは、美容、健康、様々な目的で
定期的にされることをおススメしますキラキラ


裏メニューとして、お会いしたことがある方のみ、
カウンセリング販売もしておりますので、
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 1/10(土)@広島

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~ 1/10(土)@広島

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/9(金)@広島  1/31(土)@大阪


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  1/9(金)@広島
1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/9(金)@広島  1/24(土)@大阪