私に必要な表現を教えてくれたのが本当に助かった!!【魅せ方コンサルご感想】〜片上あつみさん〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

【美容のお悩み・魅せ方コンサル】を受けていていただいた、
アメーバチェック(透過)艶めきファスティングインストラクター:片上あつみさんが、
ブログでご感想を書いてくれましたので、ご紹介しますキラキラ


今日は美容コンサルタント 松橋裕子さんの
自分にあった方向や方向性が見つかる!魅せ方コンサルにいって来ました!


image


まずは、最初に最近のお買い物事情などを裕子さんに話します。

実は服を欲しいと思っていろいろお店に入っても、試着して納得のいく洋服が選べなくなった。どのお店に行ったら良いのかわからないしね。



そういう話もしました。


そこからバンバン出てくる裕子のオシャレ辞書


裕子さんと話していると勝手にトータルプロデュース完成されていくのです。
コレすごいよ。


まず参考にする雑誌。私の方向性はドマーニ
ドマーニ

プライベートはバイラ。立ち読み程度にドレスやバンサンカン。



そして、身につけるものは
全て格上げすること!!


この格上げを認めないから服を選べなんだと。。。



目指すは壇れいさん。
計算された品のある色気の手本。マジですか。。。。


元々はふんわり・上品を持ち合わせてるので
華やかさを引っ張りだすこと。


何より大事なのはあつみさんや世の中にある
常識を外すして目立つ事!


そして、具体的な話。



お仕事用に持っていると便利♬ワンピースのおすすめ
ダイアンファンフォスティンバーグ
image
image


ワンピースの王道 フォクシー
image
image



とは言っても数がいると出費があれなので。。。

15000円台で買えるお店も紹介していただきました。



でも、、、、なんといっても。。。
バーニーズが良いよ!!!ってアドバイスが嬉しかった。
バーニーズ神戸の空間大好き(^^)


裕子さんと買い物をお願いするときは、絶対バーニーズ神戸でお願いすると決めました。


他にも、ニットは○○。プチプラなら○○のレザースカートなどなど。



選び方のこつはフィット&フレアメリハリ重視。


あとは、ヘアカラーはチョコブラウン。
赤とピンクを入れる事。
早速美容院を予約しました!


メイクは濃くてもオッケー。
私の場合は濃くてもケバくならないらしい。
堀田久美子式メイクにお任せします。。。



香水はウエストから下へ。膝裏につける事。

おすすめもブランドも教えて頂きました(^^)


アクセサリーはおおぶりでもオッケー。


イメージは
スタイリッシュではなくおしゃれ

アメリカよりもヨーロッパ
クラシカルな要素やエレガントさを取り入れる事。


仕事の活動の拠点は神戸が良い。
ゆくゆくはお金持ちのマダムなどを対象に仕事を進めていけるようにする事。



と。。。
ちょいちょい入る裕子さんの小芝居や演技。笑。


裕子劇場を楽しみながら。。。笑いながらの90分。
image



笑い終わったとは仕草や手の置き方とかね。。真面目な話。



そして、
自分をその気にさせる事!!
そうアドバイスしていただきました!



私は表現が大げさくらいが
丁度いいといろんな人に言われてきました。裕子さんにも言われたけど。。。


具体的に何をしたらよくわからなかった。


大袈裟が苦手な私。実はしたくないとは思ってる。。。



でも、ファッションを通じてそういう私に必要な表現を
教えてくれたのが本当に助かった!!



っていうか、
あつみさん。。。見られてる人なんですよ!
そして女性はきれいな人が好き。
だから、仕事の為にもやるんです。

慣れますから^^


Yuko smile
image




と裕子さんにハッとさせられるような言葉を頂き。。。。


どんな服を着れば良いのか?
予算別でステージアップが出来る方法や
アイテム別で商品が質がいいブランド。

私がどんな環境で仕事をすれば
より活きるのか???

ブログに書いたら良い事まで教えてもらったよ!

ほんまに盛りだくさんで
ありがとうございます!!


いつもこんなにすてきな服を着ている裕子さん。
松橋裕子さん

松橋裕子さん

松橋裕子さん


可愛いワンピやスカートを着ていて、綺麗に生き生きと仕事している姿に
いつも惹かれてました^^



やっとお会いできて、いっぱいアドバイスもらって。

お願いしてよかった!!!!


洋服やメイク、香水、靴、髪型。
毎日一緒じゃつまらないしやっぱり自分らしいお洒落を楽しみたいって人は
裕子さんに会いにいってみて!!


特にファッションに疎い人ほどおすすめです!!


アメーバチェック(透過)艶めきファスティングインストラクター:片上あつみさん

ご利用いただき、ご感想をありがとうございましたpink_hearts


あつみさんのご感想記事はコチラ
アメーバチェック(透過)松橋裕子さんの魅せ方コンサル受けてきました(^^)


あつみさんのブログはコチラからぜひご覧下さいねハート
アメーバチェック(透過)西宮 艶めき美人になる7日間 ファスティングインストラクター片上あつみのブログ