• 07 Dec
    • @ブルーサファイア色の海@ 海の波の動きを見ながら * 静かに息を整える。 * 海と同調す...

      @ブルーサファイア色の海@ 海の波の動きを見ながら * 静かに息を整える。 * 海と同調することで * リバース&リフレッシュ! * そんな気分(*≧∀≦) * BLUEsapphire color Let 's quietly breathe while watching the movement of the ocean waves. * Reverse & refresh by synchronizing with the sea! * @BLUEcharge #okinawa #沖縄 #小浜島#石垣島 #青い空青い海 #島旅 #南国チャージ #japanbeauty #tripstagram #triplovers #beachholic #tripholic #japan_daytime_view #okinawatrip #resort #resort365 #freedomlife #heartsday#美ら海#美ら島 #美ら心#珊瑚礁#西表島#白化 #ストップ温暖化 #旅行好きな人と繋がりたい#ブルーチャージ #夜明け前の空#朝焼けの空#沖縄青色倶楽部 片上あつみさん(@atsumi.style)が投稿した写真 - 2016 Dec 6 6:30pm PST

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 食は運命を左右する

      人間の性格、気性、思考、運勢などのすべてが「その人が何を食べているか」で決まる食べ物は人の活き方を潤す潤沢なエネルギー源。食べ物で収入も決まる。

      6
      テーマ:
  • 02 Dec
    • アラフィフが創造するあなた自身が活きる人生の歩み方

      アラフォーからアラフィフの新大人世代が人生の創造する勇気先日のブログでも触れたのですが、人は30代を経て自分探しではなく、自我のために生きて生きたい。自分のための人生を生きたいと思うのです。そこに旦那様や家族が居るのはいるけれど、どちらかというと…自分ひとりのライフスタイルを創りたい。自分の価値観を軸に生きて生きたい。第2の人生は自分を活かす。そういう想いが強い。と感じます。ちなみに男性は逆で妻や家族ありのライフスタイルを望むそうですアラフォー超えの女性から話をお聞きしていて思うのですが…独身者でも既婚者でも他人と生きるためのライフスタイルはもう十分謳歌したわけです。社会でも家庭内でも。だからこそ、自分の価値観を軸に生きて生きたい。妻だから、母だからと諦めていた事を呼び起こしたい。肩の力を抜いて新たなチャレンジをしたい。その中に「健康レベル向上」はマストアイテムです。家族のための食事ではなくあなたの人生を活かすための食の知識があれば健康レベルの向上は簡単です。あなたの価値観とそれらを活かした自分なりのライフスタイルが創造されていくと思うのです。そのきっかけとして久しぶりにファスティングプログラムの募集をしようと思います。メルマガを作っているのでそちらで案内できたら良いな。また更新しますね。

      11
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 月一参り

      西宮神社へお参りに行きました!3ヶ月ぶり…恒例のおみくじを引いたところ、【凶】( ̄◇ ̄;)「誰もみていないところでも手を抜かないこと。神はいつでもみています。」そ、そうです!誰もみてないからこそ、自分に厳しく甘やかさず。地味にスゴイ校閲ガールのような内容でした気を取り直し、2回目のおみくじ。だって…凶で終わるのは辛い【末吉】西宮神社みくじは…毎月毎月…痛いところをついてくる!己を磨くぞー!オォー。今日は結婚の報告仕事の愚痴をやめたいからストライキする!と言った報告(笑)一生懸命、自分の幸せのためみんなの幸せのために生きてるよなぁ〜と…思うようなことばかり見聞きしました。わたしだけの幸せを考えることに罪悪感を感じる。そんな想いを知らず知らずに抱えていても、、、わたしの幸せであなたを幸せにする。それで良いと思います。貴方も誰かの幸せの基に成り立っているんだから。ポエムチックな記事2連発でした

      4
      テーマ:
  • 30 Nov
    • スーパー新月の夜〜amazingdiscovery〜

      新月のお願い事。昨日は40個書きましたー!と言うのは 11/6〜11/29がお願いパワーMAX期間だったのです。これはサビアンシンボルとかで出すんだったかな?詳しいことは忘れましたが、個人個人のお願いパワーMAX期間は違うらしい。気になる方はホロスコープを観れる人に教えてもらってください。と言うことで…わたしの場合は毎年11/6〜11/29なわけです。忘れてたのですが昨日の新月の日に合わせて一気に書きました。上弦の月下弦の月満月新月このタイミングでいろいろ軌道修正や日々の見直しをしてます。が…昨日は夢ってなんだろぉ?そんな気分でした。もう1つしかないんですよね。「平和」世界平和!はもちろんなのですが、わたしを含め、わたしの身の回りにいる人の「心の平和」を保つことが夢なんだと思う。ファスティングレッスンやローフードレッスンを通じて突然、ポロポロと涙を流す女性の姿を数々観てきました。果物のスムージー飲んでるだけなのに。普通のサラダを食べてるだけなのに。ほろほろと心の鎖が解けていき、心が解放されて軽やかに過ごしてる姿を見るたびに…女性の強さが優しさに変わる瞬間、人は艶やかに軽やかに美しくなれるんだ。きっと自分自身の本質に迫っている。自分自身の核に出会うスタートに立っている。そんな気がします。肩の力を抜いて素直に自分の感情に従う事を心から楽しむ。それが出来るだけで十分だと思う。何があっての幸せかはまた創り上げて出会っていけばいいのだから。

      5
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ちょっとずつ楽園計画

      楽園魅惑の響きがある言葉ですよね!楽園って、「自分が生きている世界をあなたが楽しい場所に変えていってしまうこと。」だそうです。独りよがりで意地はるんじゃくて。歳だからって諦めるんじゃなくて。わたしも楽しくやってし、わたしと関わってるあなたもあなたも、、、楽しくやってく術はなんだろう?相手の個性や人生を認め合って、わたしの楽園もあなたの楽園もそれぞれの個性を楽しみ合って、各々がenjoy出来る世界が楽園だと思うのです。わたしにとっての楽園の種は美味しい食事と旅にあり。食べたものが体の中でどうなっていくのか?どんなエネルギーになるのな?それは…歩くエネルギー?走るエネルギー?優しくなるエネルギー?癒すエネルギー?お金を引き寄せるエネルギー?愛が溢れるエネルギー?アラフィフを迎える前に迎える準備として家族や会社のためには十分がんばってきた。つぎは自分のために生きる。ちょっとずつ楽園計画。あなたの楽園のイメージはなんですか。

      5
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 今年の始めたこと

      今年の始めて料理教室に通いました。レンジや炊飯器を始め電子家電を使わない。っていうのが決め手でした!通ってみると…器を自分で選んで盛り付ける仕上げが1番の楽しみでした(笑)オール直感!タロットカードを引くような感覚。なりより驚きだったのはここの生徒さんは料理教室でしか料理しないという事実(笑)先生曰く、月1回でもキッチンに立つと包丁使いなど上達してくるもんだ。そうおっしゃる。料理教室にのほほんと通ったつもりがレシピの見せ方やレッスンの進め方などすぐ取り入れたいものが多くローフード&スイーツレッスンを久々に開催したくなりました。なりより月イチ月2でも包丁使いが上達すると聞いて、月イチでもデトックスフルコースを食べていただくことで体のリセットは可能なのでは?と。メインの講座を受けてくださった方へのフォローレッスンにしたいな。と、、、またキッチン探しと同時に物件を物色中。ひとまず料理教室はしばしお休みなのでまた自分のことにも集中していきます〜Have a nice week days 

      6
      テーマ:
  • 27 Nov
    • おんなの生き方は顔の下半身にあらわれる。

      over40向けの雑誌やコラムを読んでます。美容やからだの健康は生き方や心のあり方に直結しているというストーリーが当たり前のように描かれています。どの媒体でも書かれています。なかでも「顔」についての話が興味深くおもしろいのでお伝えしますね。40歳を超えて50歳へ向かう時…これまでのあなたの人生を集約させた場所があり。。。10年間の生き様がみえるらしいのです! その場所は「口元」「ほほ」「フェイスライン」たるみきった頬への字に曲がった口角ぼてっとしたフェイスラインただの老化という言葉では葬れない理由がある。今これを読んでいるover40のあなた。心に問いかけてほしい。 からだを思いやる食事をしているか?ゆっくりゆったり食事をしているか?丁寧に話をしているか?心から笑える事があるか?自分に正直にいきているか?顔は…内臓と直結しているから生活が表れてからだの健康状態が現れる。顔は…脳と繋がっているから心の健康が現れるし思考も表れる。女性として健やかに生きてきたか。穏やかに生きてきたか。豊かな時間を過ごせてきたか。女性としての品位や理性や知性が目で見てわかってしまう。40〜50歳までの生き方は顔の下半身にあらわれる。私たちはこれから40を迎え50へと向かいます。 メイクやスキンケアで作り込んでいくのではなく、自分の顔は自ら作り上げていくのだなと思います。常日頃からこのブログで食を通じた健康的なからだつくり、メンタル、マインドへのアプローチを伝えてます。ノウハウはいくらでも伝えたい。でもそれらを生かすのはただ単にダイエットや健康のためじゃない。自分らしい生き方のために。自我のために生きるために。ちょっとした心がけを続けていこう。わたし自身も発展途上です。まだまだ未知の世界です。 だからこそ、一緒に自分の生き方を探求し、おひとりひとりの個性的が活きた、品位や理性や知性を身につけてかっこいい女性像を確立していけたら。そう思ってます!※画像はすべておかりしましたm(_ _)m━━━━━━━━━━━━━━美味しく食べて1週間で3キロ痩せる!あなたの人生が艶めくダイエットスキルCleanBeautyMethod 今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*'▽'*)貴方からのブログの感想をいただけると嬉しいです!

      13
      テーマ:
    • SMAP freebirdを聴きながら♫ 今の受けたセミナー資料や 参考書を捨て祭。 ...

      SMAP freebirdを聴きながら♫ 今の受けたセミナー資料や 参考書を捨て祭。 離島picに癒されよう♡ freebirdの歌詞にも癒されよう♡ 夢見る事や 焦がれる事と いつでも 向き合っていけるように 時間をかけよう 忘れないように この空のように まばゆい光に飛んでゆけ いつか 僕等が費やしてきてる時間は 言葉よりも星の数よりも とても大切なものに 変わってくでしょう 立ち止まる事も 大事だと思うけれど 自由に飛び回るために @ブルーチャージ #okinawa #沖縄 #小浜島#石垣島 #青い空青い海 #島旅 #南国チャージ #japanbeauty #tripstagram #triplovers #beachholic #tripholic #japan_daytime_view #okinawatrip #resort #resort365 #freedomlife #heartsday#美ら海#美ら島 #美ら心#珊瑚礁#西表島#白化 #ストップ温暖化 #旅行好きな人と繋がりたい#ブルーチャージ #夜明け前の空#朝焼けの空#沖縄青色倶楽部 片上あつみさん(@atsumi.style)が投稿した写真 - 2016 Nov 27 1:20am PST

      テーマ:
  • 26 Nov
    • アラフィフからの自然体な自分らしさを創造する道

      アラフィフ、アラフォー。わたしにも現実味が帯びたコトバになりました。というのも先日、30代ほやほや女子の進路について…50代前の女性の人生折り返しについての進路について…カウンセリングというか?進路相談になりまして。アラサーはキャリア&結婚アラフィフは自分らしい人生&女性である事を楽しみたいわたしが解決できることは何もないのですが…友達や家族に腹割って話すとなぁなぁな会話でおわるので聞いてもらいたかったらしいです人って20代最後に自我に気づき、40代最後に自我のために生きたい。そう思うのかもしれません。わたしのも持っている知識や知恵は「自分らしい人生&女性である事を楽しみたい46歳前後の女性」にお役に立てそうだと思いました。新しい発見をみいだし、生き生きと第二の人生をスタートさせる。そういうキッカケになれればと。「自然体な自分らしさを創造する、おとなスタイル」人生にはいろんな節目がある。がんばることをやめた先にあるもの。30代や40代前半とは違う、おとなスタイルの大きな点だと思う。素敵に歳を重ねたあなたもこれから重ねたいあなたも。あなたの自然体ってなんなのか?一緒に探求、発見していきましょう。ちなみに同じ年の憧れはハセキョー雰囲気の憧れは松雪泰子さん。

      21
      テーマ:
  • 25 Nov
    • MEC食、糖質オフ、ネオベジタリアン、パレオ

      MEC食、糖質オフ、ネオベジタリアン、パレオ色々試してますネオベジとパレオは離脱組。太い自分が嫌い!痩せたら自分を好きになれるはず!って思ってると…気持ちいい、楽しい、美味しいを習慣化できない分、「痩せたら。」がなかなか実現しない。気持ちいい楽しい美味しい健康的な食生活って…それらを習慣化できるか?それだけの気がします。

      6
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 言い訳のタネを作りながら食事をする女性たちに苛立ちを感じていました。

      食べることが何よりも大好き!!あなたはどうですか?わたしは何よりも。とは言いませんが、食べるのが好きです。モチロン。。。食べるのが好きという人は多いです。言い訳のタネを作りながら食事をする人も多いんです。「たべることが好きなのになんでファスティングをしようと思ったんだろ…」「食べない道を選んだんだろ…」というセリフを何度も聞いてきました。わたしにはいつも「セリフ」に聞こえてた。「大丈夫だよ」って言って欲しい。「チャレンジする自分を褒めてあげたい」もし出来なくても言い訳できるから。 言い訳のタネは作らないで欲しい。そういう方には強くいうしかなかった。好きなことをしているのに…ちょっと食べ過ぎてしまって体重が気になってしまう… 食べた後に少し罪悪感が残る。ダイエットは明日からと思って食べている。言い訳のタネを作りながら食事をする女性たちに苛立ちを感じていました。ふと…わたしはなんで食を伝えるんだろう?今日考えてみた。もうすでに13年も向き合ってライフワークの域だわ。「もっと美味しい気分で笑顔で食べて欲しい」そう願っているし祈っているし、届いて欲しいと思っている。食べることが悩みなんて残念なことだよ。食べることは心身をも豊かにしてくる。何を食べるかで人生の質は変わる!ただただ無意識にそのメッセージがわたしの中に勝手に生まれている。君に届け!By flumpool━━━━━━━━━━━━━━━━美味しく食べて1週間で3キロ痩せる!あなたの人生が艶めくダイエットスキルCleanBeautyMethod 今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*'▽'*)貴方からのブログの感想をいただけると嬉しいです!名前はニックネームでOKです「CleanBeautyMethodDiet」は美味しく食べて1週間で3kg痩せながら、健康美を目指して5〜8kg減らす、ダイエットスキルです。痩身も健康も美肌も思い通りの未来も手に入れましょう!

      23
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 女性は裸になるより素直になる方が恥ずかしい

      「90日間で効果を7日間で体験できるダイエット」こつこつ効果が出るよりも、効果は早い方が良い。わたしは早くて効率的なのが好みです。だからファスティングは好きですね。メンタルとマインドにホルモンと脳の理論的に瞬時にアプローチできるので、マニアックに向き合いたい時にはこれ以上ない方法です。ただ、ダイエット的にもメンタル力アップにも効果を自分の体に定着させるには3ヶ月の時間は必要です。細胞の生まれ変わりが必要だから。 その後、体も心も進化を遂げるまでトータルで1年。最初の1週間。その次の3ヶ月間の変容さえ乗り切れば、残りの8ヶ月は息をするかのように面白いほど自然とスムーズに進化を遂げられます。おそらく、違う人生を歩んでいるような不思議な気分になると思うよ。でもあなたは変わったんじゃなくて本来のあるべき姿になったんですよね。まだ「自分を好き」とは言い切れない、あなたへ。女性が素直になるのは裸になるより恥ずかしい。恥ずかしいけど、素直になることは、最大級のデトックスです。自分を好きと言い切れなくても良い。でも太ってもやせても過食がやめられなくてもお菓子を買い込んでしまっても、それが素直な行動ならよしとしましょー!わたしも「これでよし!」とオッケー癖をつけることで行動や習慣が変わっていきましたよ。書こうとしてたこととは全然違う内容になってしまった^^;♡今日のワーク♡あなたにとっての「素直」ってなに?Have a nice holiday ━━━━━━━━━━━━━━━━美味しく食べて1週間で3キロ痩せる!あなたの人生が艶めくダイエットスキルCleanBeautyMethod 今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*'▽'*)貴方からのブログの感想をいただけると嬉しいです!名前はニックネームでOKです「CleanBeautyMethodDiet」は美味しく食べて1週間で3kg痩せながら、健康美を目指して5〜8kg減らす、ダイエットスキルです。痩身も健康も美肌も思い通りの未来も手に入れましょう!

      9
      テーマ:
    • 朝焼け 離島の夜明け前は いつも燃えるような空だった。 その日が晴れでも雨でも曇りで...

      朝焼け 離島の夜明け前は いつも燃えるような空だった。 その日が晴れでも雨でも曇りでもね。 インスタにもメッセージ機能。 さっき初めて気がついた♫ 心温まるメッセージを頂いていた… なのに放置(笑)しててすみませぬ。 @夜明け前 #okinawa #沖縄 #小浜島#石垣島 #青い空青い海 #島旅 #南国チャージ #japanbeauty #tripstagram #triplovers #beachholic #tripholic #japan_daytime_view #okinawatrip #resort #resort365 #freedomlife #heartsday#美ら海#美ら島 #美ら心#珊瑚礁#西表島#白化 #ストップ温暖化 #旅行好きな人と繋がりたい#ブルーチャージ #夜明け前の海 #夜明け前の空#朝焼けの空 片上あつみさん(@atsumi.style)が投稿した写真 - 2016 Nov 22 8:47am PST

      3
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 過食に悩みながらも食べ物に手を伸ばす。その前に、、、

      禅の教えでこのような一文がありました。「食はあなたの生き様を表す」 貴方が何を食べているか?それはアイデンティティの現れ。貴方が何者なのか?は何を食べているかで表現できるということ。ベジタリアンフルータリアンビーガンなどなど。といった方はどの国に行っても食スタイルは変えません。食べたくないのに食べてしまう食べ始めると止まらないコンビニに行くと大量のお菓子を買い込んでしまう。それを一気に食べてしまう。食べることに罪悪感がある方や食欲のコントロールが出来ないと思ってる方。もしかしたら、自分の思い通りに生きることに罪悪感を感じているのでは? 食べ物に手を伸ばすその手を一度止めて…あなた自身が大きく変わるというよりも、あなたの深い部分にある「何か」に気が付く。本来持ってるあなたの望みはなんなのか?少し頑張ってみましょう。あなた自身があなたを理解できるように。♡今日のワーク♡今すぐに行きたい場所は?どのくらいの期間行きたい?そこで何したい?そこで誰と過ごしたい?どのような服を着たい?どんな気分でいたい?※費用とか気にせずにね。

      19
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 【下弦の月〜新月】秋の味覚でデトックススムージー

      芳醇な香り華やかな雰囲気をつくり出してくれるラフランス。大大好きなフルーツです。セッションやデスクワークで座る時間が長い仕事をしてる方販売員や美容部員で立ち仕事してる方秋の味覚で気持ちをリラックスさせたい方下半身のむくみ解消したい方ぜひ、今日の下弦の月〜新月までの1週間デトックスしてね。  メンタル情緒不安定な状態や憂鬱な気持ちをスッキリとリフレッシュさせてくれます。効能利尿作用が強いのでむくみ、冷えの解消に。会議がある日や長時間の勉強会など、お手洗いに行くのが憚れる。そんな時は避けてくださいね♡♡レシピ♡分量は目安。ラフランス 1/2柿 1個ピンクグレープフルーツ 1個ラフランスの香りと味を活かしたいレシピ。黄色のグレープフルーツよりはピンクグレープフルーツをオススメします!

      34
      テーマ:
    • アカシックレコード

      目に飛び込んできた言葉。アカシックレコード。宇宙図書館らしいです。「本当のこと」がすべてわかるらしいです。セルフでも出来るようなのでチャレンジしたくなったんですよね。小さい頃から目に見えない事には神聖な気持ちになります。特に子供の頃はお守りが好きでした。占いも好きで小学生の時はトランプ占いにハマってました。お年玉でトランプ占いの本を買った記憶があります。一体何を占っていたのだろう?笑話はアカシックレコードに戻しますが本当のことが集約されてる事を信じ、使命この世で役に立てる事働き方これらを質問してみた。まずはかなり思考の枠が狭いことに驚きました(笑)なので、宇宙サイズに広げました。あと、生まれて初めて階段を上り下りするかのように恐る恐る歩くのです。見てみたい景色のカーテンをめっちゃゆっくり開けてました。いちいち遅いので危うく…質問の前に寝てしまいそうでしたこちらも宇宙サイズにカーテンを開ける。バーーと!今の自分の心理だなって思いました。しのぶオイルを嗅いだ後にやったからかな使命自由になるこの世で役に立てる事はじまりのはじまり生き方拠点を軸に旅に出る宇宙図書館にアクセス出来たのでしょうかね

      18
      テーマ:
    • 【参考ブログ】”月やせ師 日菜ちゃんの、食事に対する考え方。”

      健康的にやせたい。健康的に綺麗になりたい。健康的なからだになりたい。かといって、マクロビやローフードに食スタイルを変えるにはハードルが高い。カロリー計算とか無理。かと言って、ヘルシーなレシピ本を元に食事を作っても365日定着しない。体にいい食事を食べたいけどもどうやって食べたらいいかわからない。ダイエットのために自炊したいけど何を食べたらいいか、わからない。もしお悩みなら気分に合わせてヘルシーな料理を作ってみては、いかがでしょうか?本屋に行けばレシピ本もたくさん出てます。ぜひお気に入りの1品を見つけることから初めてくださいね。参考ブログ◆糖質制限=甘さ控えめの食事したい日◆マクロビオティック=肉たべたくない日◆ケトジェニック・パレオ=肉たべたい日◆ファスティング=胃腸休ませたい、食べたくない、フルーツとか食べたい時◆栄養療法=栄養必要な時

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 自分が見るビジョンは自分にしか見えない

      「自分が見るビジョンは自分にしか見えない」 だからこそ、「こうなりたい」という自分の望みに出会ったり想いを育てる事は大事です。ファスティングをしようと思うと食べ過ぎてしまうのではないか?食べ過ぎてしまう。心配です。ブログのコメントでいただきましたし、問い合わせで比較的多い質問です。これだって、「自分が見るビジョンは自分にしか見えない」ですよね?食べ過ぎる現実をもう頭の中で作っているので、そりゃ食べるのです。「活字」にして訴えているのですからそれは自分自身が選んだ現実的行動。まぁ、日曜日ですしそんな心配せずに増えた体重を笑い飛ばしながらケーキとか食べてのほほんと。「自分が見るビジョンは自分にしか見えない」けども、自分が見ているビジョンは他人からも見えていることがあるみたい!先日、飲みに行ったら「ハワイにでも引っ越ししそうやなぁ。」と唐突に言われた。ブルーチャージの残像が見えたのかなぁ?面白い。関西の地を遠く離れるならば…「関西の出汁」をマスターしておきたい。沖縄や北海道に行って心底思ったこと先生の学校の都合で料理教室はしばらくおやすみ。Have a nice week end 

      14
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 不安の渦にぐるぐると巻き取られてしまいそう

      不安の渦にぐるぐると巻き取られてしまいそうひとりで過ごす週末が増えるとそう思えてなりませんでした。アラサーの頃ですね。かといって、デート、飲みにいく、習い事などで誰かと過ごしてても心に溜まったネガティヴなエネルギーを払いのける事は出来なかった。そんな記憶がある。自分の気持ちを浮かび上がらせる事って世の中にあるのかな?なんだか薄暗い森を歩いてる感じ? でしたね。人生を見通す力もなかったでしたし、人生を楽しみたい!というような自らを奮い立たせる願いや望みもなかったような気がします。暗い暗い話をしたいわけではなく…今までのヒアリング記録を読んでて思い出したのです。万年ダイエッターの方に多いパターン。それは…「内にこもっていること」家の中に籠り心の中にも篭る。悟りを開きたい! というなら存分こもってくださいー!このブログを読まれている方は「現状を抜け出し新たな一歩を踏み出したい」そうおもってるはずなのです。だからこそ、マインドやフィジカルが洗われる時間の使い方も取り入れて欲しいです。でも、わたしは自分が満たされる事を忘れてましたけどね。満たされることよりも自分に自信がないところを補うのに必死でしたお金と時間の無駄遣いだったかも今は、旅行に行ったり、甥っ子と遊んだり飲みに行ったりかな。旅行は日帰りから1週間。30キロ以上は移動する。家族や異性と過ごす時間。飲みにいくなら同性なら感性が合うビジネス仲間。異性なら仕事を頑張るサラリーマン。まとめると「旅、飲み、家族」だね。趣味がないのがコンプレックスですでも今までのお客さんや生徒さんは没頭できる趣味や得意なことを持っていて本当に羨ましいんですよー!「不安の渦にぐるぐると巻き取られてしまいそうな時は楽しみを思い出す。」楽しくダイエッターライフを送るには自分の中の1番を1番に楽しんでください!自分の中の1番を後回しにしてはいけません。不安の渦を作ってるのはあなた自身なのですから。Have a nice week end━━━━━━━━━━━━━━━━美味しく食べて1週間で3キロ痩せる!あなたの人生が艶めくダイエットスキルCleanBeautyMethod 今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*'▽'*)貴方からのブログの感想をいただけると嬉しいです!名前はニックネームでOKです「CleanBeautyMethodDiet」は美味しく食べて1週間で3kg痩せながら、健康美を目指して5〜8kg減らす、ダイエットスキルです。痩身も健康も美肌も思い通りの未来も手に入れましょう!

      10
      テーマ:

プロフィール

日本ファスティングインストラクターズ協会理事:片上あつみ

誕生日:
1978年6月14日
自己紹介:
7日間で8kgダイエットに成功した片上あつみです。 ファスティングエキスパート JFIA認...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

Atsumi Katakami

バナーを作成 QLOOKアクセス解析

ランキング

総合ランキング
98512 位
総合月間
63350 位
独身貴族
90 位
コンプレックス
251 位

ランキングトップへ

艶めきファスティング
3日後




3D腸セラピー
4回目 40才


3D腸セラピー
5回目 46才


3D腸セラピー
3回目 28才


3D腸セラピー
3回目 30才