グループでここまで時間をかけてもらえると思ってなくて...【お客様からのご感想】〜くにかさん〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日、【開運モテメイクの基礎を学ぶ♡グループメイクレッスン】の
ご感想をメールにて戴いた、くにかさんのご感想を紹介しますはぁとv


本日開運モテメイクに参加しました(*^◯^*)
本当にあっという間の時間で最後まで丁寧に分かりやすく
教えてもらえて、
グループでここまで一人に時間かけてもらえると思ってなくて
嬉しかったです!
教えてもらったmacの口紅をあの後すぐ阪急に買いに行きました♪
お気に入りです(o^^o)
これからちょっとずつ今日のオススメ品も買い足して行こうと思います。
あと、スキンケアの事ももっと油を意識して艶肌目指します

今日聞いたスキンケアの話でオーガニックスキンケアが気になったので、日曜日、祝日でセミナーがあれば参加したいです。

今日は素敵な時間本当にありがとうございました。




くにかさん、先日は受講戴き、
そして、ご感想をありがとうございましたpink_hearts


私のお客様は、ブログをされていない方も多く、
他にもたくさんのメールでのご感想を戴いているので、
またご紹介していきますねハート




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 1/10(土)@広島


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~ 1/10(土)@広島

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/9(金)@広島  1/31(土)@大阪


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  1/9(金)@広島 1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/9(金)@広島  1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村