横山翼くんは、遠隔も凄過ぎた!! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

つい先日、急遽、アメーバチェック(透過)横山翼くんにコンタクトを取り、
遠隔で色々と調整してもらいましたキラキラ


翼くんの遠隔を受けたのは、今回が2回目だったかな?
前は、胃に激痛が走って調整してもらった気がする。
超腸セラピーは定期的に何度か受けています電球

この写真は、以前お財布の調整してもらった時のものキラキラ





翼くんがめちゃくちゃ忙しいのは知っていたけれど、
もう、私の力ではどうしようもなかったことがあって


で、遠隔なんだけれども。


もうね、凄過ぎるねん。
その日1日は、
自分の身体にもちょっとした異変があったりもしたんだけど、
明らかに前日とは違うし、
何より、全てがクリアになっていく。


これから、どうしたいのか、どうするべきなのかとかもね。
あとは、既に自分にあることやもの、その全てがクリアになった。



お値段も、

こんなに効果があるのに、こんなにお安くていいの?


って感じ。


本当にありがたかった。
本当に助かりました。



だいぶ前にね、
セラピスト養成講座受けるといいよって翼くんに言われてたんだけど、
その時の私は、セラピストになる気はないし、私に必要ないと思ってました。


でも、今回のことでよーーーーく、その意味がわかった。



もちろん、セラピストになる気は、未だにないんだけども、
私は、私の大切な人や、大切なお客様に、
これをしてあげることが出来たらいいなーって思ったし、
自分自身にも、出来る様になりたい。



・・・・が、しかし。。。
人気過ぎて、キャンセル待ちが続出しているらしい。。。


いつか、必ず養成講座受けに行きます!



翼くん、今回も本当にお世話になり、ありがとうございました!ハート


アメーバチェック(透過)横山翼の『おなか』から読み解くココロとカラダ





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~ グループコンサル1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪





ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村